All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'06.18 (Wed)

私からのお守り(^u^)



こんにちは    のあわんです







姪っ子姉妹オーダーのくまちゃんに

お守りポーチをつけました。



     

     Dsc02426





えっ   お守りってカエルが・・・?


って思いますよね





最近物騒な事件が多い中、事故や事件に巻き込まれたりせずに

毎日無事に家に帰る(カエル)ことができまように・・・

という意味を込めたお守りカエルポーチになっております








      



      Dsc02425





大事な姪っ子たちを守ってくれますように・・・



これでほぼ完成なのですが、オーダーはくまのストラップなので

あと少し手を加えて完成させたいと思います。







 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:37  |  オーダー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

本当に最近物騒な事件が多いですよね。
毎日のようになにかしら事件がありますもんね。

他人を疑うことの多い、
なんだか寂しい世の中になりましたねぇ。

くまちゃんの双子はストラップになるのかなぁ?
うちにも玄関にブリキのカエルがいまーす♪
tama | 2014年06月18日(水) 16:22 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

本当に物騒な世の中になってしまいました。
あれだけ頻繁に子どもを狙った事件などがおきると、子どもの行動を制限しないといけないかな~なんて考えます。
娘がいるのでついつい口うるさく言ってしまいます。
まずは他人を疑ってかからないといけないような世の中ですもんね。

くまちゃんは姪っ子たちの希望でストラップになりまーす♪
のあわん | 2014年06月18日(水) 22:06 | URL | コメント編集

No title

こんばんは♪のあわんさん♪

こんな遅い時間なので、読んでもらえるかどうか……なんですが、どうしても聞いてみたいことが!!

この双子っくまちゃん、昨日は手が下がっていたのに、今日の写真では片方の手が上がってますよね?

これは、手が動くようになっているのですか?それとも、つけ直しをしたのですか?

なんてことない質問をこんな遅くに抱いてしまいました……

もし、読んでいただけたらお答えお願いします(^.^)
しゅうにゃんこ | 2014年06月18日(水) 23:16 | URL | コメント編集

No title

♪しゅうにゃんこさんへ♪

おはようございます(^u^)
くまちゃんの手ははじめ仮止めのような感じで軽く刺しています。
手の位置を決める前はよくそういうふうにします。
仮に刺してみて位置が決まったらちゃんとしっかりつけるといった感じです。

疑問を抱いたら即質問。
娘や息子もしゅうにゃんこさんのようなそんな姿勢で勉強に臨んで欲しいー!!
のあわん | 2014年06月19日(木) 08:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/626-2224ba1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |