All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'10.18 (Fri)

ようこそ♪ いらっしゃいませ♪♪



こんにちは    のあわんです






運転免許の更新に行ってまいりました





30分程度の講習ビデオを観ますが、その中には数々のリアル事故の

映像が流れます。


それを観ると、あそこにもここにもあらゆるところに事故の可能性が

潜んでいるので更新後家路に着くまでの道のりが怖すぎます





「もしかしたらこのトラックの陰から人が飛び出してくるかも 」

「死角になって見えないけど、もしかしたらあの曲がり角に人がいるかも 」



そんなことを考えていたら、

恐怖で普段より頻繁にブレーキを踏むので逆に危ない感じです




車は生活には欠かせないけど、気を抜くと命を奪ってしまうことにもなりかねないので

怖いです・・・(ー_ー)














さてさて、作品のほうは小さい看板が出来上がりました






『ようこそ我が家へ    いらっしゃいませ~ 』

っていう感じの看板です。






        


       Dsc01037






       小さなお家と木。 そして、お出迎えの小鳥ちゃんです。



      



       Dsc01038







 
      今日は、2つめの看板にとりかかりま~す(●^o^●)










  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:34  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

免許更新お疲れ様でしたーっ!
事故の怖さを再確認するビデオだったのですね( ̄□ ̄;)!!
私も何回か見たけど・・・内容わすれた(笑)

おとといの晩、近所でひき逃げ事故がありました・・・。
高校生の無免許運転( ̄□ ̄;)!!
「子供がひかれたら・・・」と言うより「子供がこんなことしたら・・・」
と思うようになってきました(^▽^;)

あっ、看板に鳥さんのおうちがーっ!!
かわいいです~!
遊びにいくっ!私入れるかしら・・・?
うちのぺっこさんも、そんな立派なおうちじゃないけど
紙でおうち作ってそこに座ってます・・・←また卵モード
tama | 2013年10月18日(金) 09:06 | URL | コメント編集

No title

おはよう!のあわんさん!
かわいいウェルカムボードですね!!
おうちの前に置いてたら、カフェと間違われそう(笑)
 
愛犬と散歩してると玄関まわりがすごく素敵なおうちがあるよね~
思わず立ち止まって見入ってしまう~~怪しすぎるよね(笑)

明日の作品も楽しみにしてるよ~!!
イタグレちゃん | 2013年10月18日(金) 09:23 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

私も5年前の免許更新の時には「ビデオっていつも同じような内容だし、眠くなる~(ー_ー)」って思っていたのですが、
年を重ねることで多少の心の変化があるみたいです。
自分の経験やテレビなどから得た情報と重ねあわせて我が身に置き換えると、恐怖でした・・・(;一_一)
ますます運転が怖くなった・・・。
tamaさんはまだまだお若いので、あと2回後ぐらいの免許の更新の時には私と同じ気持ちになるかも(笑)


ぺっこっちゃんがお家を作って座っている姿を想像したら
なんだかとってもかわいい♪
でも、ぺっこちゃんのためにはよくないんですよね。
かわいいのによくないなんて、複雑だわっ(>_<)
のあわん | 2013年10月18日(金) 12:36 | URL | コメント編集

No title

♪イタグレさんへ♪

普段よく車や自転車で通っている道でも歩いてみるとまた
ちがった景色や発見があるよね。
確かに、玄関先が素敵なお家あります。
どんな人が住んでいるんだろう・・・とかお家の中もきっと素敵
なんだろうな~っていろいろ想像しちゃいます(^u^)

ちなみにノアの散歩は土手コースなので見えるのは川と草ぐらいかな^_^;
のあわん | 2013年10月18日(金) 12:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/625-e828a513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |