All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'10.19 (Sat)

イベントフライヤーができましたー(^O^)/



こんにちは    のあわんです









 『Pomme~ポム~』3周年anniversaryイベント開催まで

あと1カ月とちょっとになりました。






少しづつ作業を進めていたイベント用フライヤーがついに完成いたしました(ヤッター )









               こちら ⇓⇓⇓ になります!!



      



                 Photo



       



      




 今回は私を含め7名のクラフターさんたちの作品が並びます。



 フライヤー左側にクラフター名と小さいですが作品の写真を掲載しています。





また後日このブログでクラフターさんと作品紹介をしようと思っていますので、

ぜひご覧ください






フライヤーにも書いていますが、もう一度イベントの詳細をお知らせします











『 Pomme  3th Anniversary 』

★日時   2013年11月30日(土)     11:00~16:00

★場所   Skip(スキップ )~カフェと器と雑貨のお店~

       岡山市南区東畦349-22
       (カーナビには643-1と設定してください)

       *敷地内の白い小屋をお借りしてイベント開催いたします。

 
       商品お買い上げの方、先着30名様に心ばかりの粗品を進呈いたします。








フライヤーは雑貨やさんなどに設置していただきますが、宣伝力のない私たちですので


「こんなイベントやるらしいよーー!!」と宣伝していただけると非常に嬉しいです









お友達などお誘い合わせのうえ、ぜひお越しください(^.^)/~~~






スタッフ一同、皆さまとの楽しい時間を楽しみにしておりま~す








  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
11:01  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/622-ac861742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |