All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'10.22 (Tue)

秋・冬の小さなリースを作ります♪



こんにちは    のあわんです









作品作り、どんどんいきますっっ



頑張ってますっっ










お次は秋・冬用の小さなリースを作ります。




前回のイベントでは夏仕様のものを作りましたが

大変ご好評をいただきましたので(嬉しいー )その秋・冬仕様のものです。












まずは秋をイメージしたリースを。






木の実を使った秋色リースに仕上げました




      

       Dsc01026








リースを飾っているふわふわしたものは綿です。




植物の綿から採取したそのままのもので加工などはしてありません。

なのでふわふわの綿の中に種が入ってたりしてます




もこもこふわふわな感じがあったかそうで、このリース、結構気に入ってます













そして、お次は冬 をイメージしたリースです。









クリスマスを意識して赤い実を使ってみたり

雪のイメージから白を基調としたリースにしてみました。



   


    



         Dsc01027










この小さなリースの中に小さな羊毛っこを飾っていきま~す(●^o^●)












  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:29  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

すごーい!
モコモコは綿花ですかっ??

のあわんさんは何を作っても
素敵に仕上げてきますねぇヾ(●⌒∇⌒●)ノ

リースおしゃれすぎる~!

おしゃれリースが、明日にはかわいく変身するんだろうなぁ!
tama | 2013年10月22日(火) 10:57 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

そうです、そうです、綿花です。
そっかぁ~、綿花って言えばよかったんだぁ。
手芸屋さんとかで売ってる綿ではなくて植物の綿だよって言いたかったのですが説明がヘタクソすぎでした。
何故そのまま綿花っていう名前を使うことを思いつかなかったのだろう・・・(;一_一)
tamaさん、ありがとうーーー(^.^)/

ご期待通り、かわいく仕上がるといいのですが・・・。
のあわん | 2013年10月22日(火) 14:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/616-3ae8dd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |