All archives    Admin

2013'10.25 (Fri)

お次はクリスマスリース★



こんにちは    のあわんです






またまた台風が接近中ですね。

こちらでも、昨日から降り続く雨で川の水が増しているので

朝から放流のサイレンが鳴り響いています。


これ以上被害が広がらないことを心から願います。

















秋・冬用の小さなリース作り。





今日はクリスマスリースを2つ紹介します




      

     Dsc01049





         赤い実をたくさん使ったリースに

         小さな羊毛ツリーを合わせました。









        赤い実が落ち着いた色合いなので 



     甘すぎないリースになったのではないかな~って思います
















           2つめのクリスマスリースはこちら⇓





      




      Dsc01050



      




          雪をイメージした真っ白なリースに


      クリスマスブーツから顔を出したくまちゃんを合わせました。














明日は残りふたつのリースをUPしま~す(●^o^●)








  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:36  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

はじめてコメントします。
クラフトカフェつながりのアリエル事エンジェリーです。
ブログでの活動名はエンジェリーなんですが
クラフトカフェでは名前の変更が出来なくて・・・
好きな方で呼んで下さいね。問題ないですから~(笑)

いつもホンワカした可愛い作品達に心を癒されています。
今回も色々なコラボが・・・アイデアが満載で勉強にもなります。

看板の2作品も可愛いですぅぅぅぅぅぅ♡(///ω///)♡
私もこんなアイデアが浮かんで来たら楽しいだろうなって
思います。頭が固いのかなかなか浮かんで来なくて(笑)

可愛い作品にまた癒されに遊びに来ますね❤
エンジェリー | 2013年10月25日(金) 09:30 | URL | コメント編集

No title

のあわんさんこんにちは♪

台風ほんと怖いですよね。
被害が最小限に留まるといいんですが・・・。

今日はクリスマスリースですねぇ~!
羊毛がかわいいのは然ることながら
リース部分の木の実やらをセンス良く配置出来る
のあわんさんを尊敬っ!

ランダムにセンス良く配置することが苦手なので( ̄Д ̄;;

見習わなければ〆(.. )カリカリッ!!
tama | 2013年10月25日(金) 12:56 | URL | コメント編集

No title

♪エンジェリーさんへ♪

わあ~~~~(^○^)
アリエルさんではないですかぁ❤
嬉しいです!!ブログにもご訪問くださって。
エンジェリーさんというお名前で活動されているのですね♪

アイデア満載だなんて・・・。
あんなにかわいらしい作品を作られるアリエルさんに(やっぱり
アリエルさんって呼んでしましますっ・・・)
誉めていただけて照れますっ(*^_^*)

私もアリエルさんをはじめたくさんの方の作品を拝見する度に
器用な人ってたくさんいるな~、勉強になるな~って思います。

よかったらぜひまたご訪問くださ~い♪♪♪
のあわん | 2013年10月25日(金) 16:06 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪


やだ、やだ~~~~(^.^)
センスよく配置するのが苦手だなんて・・・
あんな美しくかわいらしいお菓子をたくさん制作されていて
それはあり得ません!!
ホントにあり得ませんから!!

目をひく作品を制作される方は色の組み合わせが上手だったり
物の配置が上手だったりしますよね。
tamaさんが正にそれです☆
のあわん | 2013年10月25日(金) 16:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/606-0ab6d59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |