All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'10.29 (Tue)

色違いだよー★



こんにちは    のあわんです







昨日の朝はビックリ な出来事がありました。

我が家のお庭に柴犬がたたずんでいたんです。




朝の身支度や朝食準備などでみんながバタバタしているころ

ノアが庭を見て猛烈に「ワンワン」吠えはじめたのです。

あまりにも激しく吠えるので娘に

「ちょっと、庭をのぞいてみてー 」

とお願いしました。


「ママーーー     お庭に柴犬ちゃんがいるよーーーー 」

と娘が叫ぶので見てみると、キョトンとした顔でたたずむ柴犬が・・・








ん?   


よく見るとこの柴犬ちゃんご近所さんちのポンちゃんだー。


ポンちゃんと一緒にそのお宅をたずねてピンポンを鳴らすものの応答なし

ポンちゃんは相当喉が渇いていたらしくお水を欲しがるので

息子にお水を持って来てもらい、ついでに餌もあげアタフタ してる間に

ポンちゃんの飼い主さん登場。



ポンちゃん、つないである鎖をひきちぎって脱走をはかり何故かうちの

お庭にたどりついたようです・・・



なにがともあれ無事にお家にもどれてよかった、よかった



ちょとした朝のドタバタ劇でした
















作品いきま~す(^.^)/




昨日UPしたどんぐり帽子の雪だるまとツリーの色違いバージョンです。



     

     Dsc01064





         赤い帽子の雪だるまです。





     



     Dsc01065




       今日ののツリーは緑色です。






       もうひとつ水色帽子の雪だるまも作りました。




     



     Dsc01067_2




 
         窓辺に並べるとかわいいかな






なんだか制作が追いつかなくなってきました


頑張らないとUPする画像がなくなちゃうな~



このシリーズまだもう少し続きます!








  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:35  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おはようございます。こちらではアリエルで・・・(笑)

またまたほんわか可愛い雪だるまさんが

可愛いですぅぅぅぅぅぅ♡(///ω///)♡ 可愛い❤

作るのも早いですね~毎日更新が楽しみです。

ハロウィンからそろそろクリスマス気分に変換ですね。

もう一度、見てから帰ります(*≧∀≦*)ノ うふふ
エンジェリー | 2013年10月29日(火) 09:51 | URL | コメント編集

No title

♪エンジェリーさんへ♪

アリエルさ~ん(^.^)/~~~
エンジェリーというお名前の由来は何ですか?
最初にコメントいただいた時、ランジェリーと見間違えて
怪しいメールが届いたかと思いました(笑)
どうやったらランジェリーと見間違えるのかも疑問ですが・・・^_^;


いつも作品をかわいいと誉めていただけてとっても励みになります。ありがとうございます。
黙々と制作していると時々、こんなのかわいいって思ってくれる
人がいるのかな~・・・って思う時があるので
嬉しいコメントがいただけるとホントに心強いです(*^_^*)

ハロウィン過ぎたら一気に気分はクリスマスですねー★
のあわん | 2013年10月29日(火) 13:53 | URL | コメント編集

No title

のあわんさん、こんばんは♪

ぽんちゃん、のあわんさんちの素敵なお庭で
寛ぎたかったんでしょうね(*´ェ`*)

遠くへ行ってしまって迷子にならなくてよかった><


どんぐり帽子シリーズ、とてもかわいいです~!!!
紐つけてツリーに飾りたいヾ(〃^∇^)ノ

どんぐり帽子の、白い色はのあわんさんが塗ったんですか??
おっしゃれ~~~~!
tama | 2013年10月29日(火) 17:30 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪


こんばんは~☆
今日ぽんちゃんの飼い主さんがわざわざお礼を言いに家に
寄ってくださったのですが、ぽんちゃんはもう高齢なので
痴呆らしき様子がみられるって言われてました。
私から見れば全くそのような様子はないのですが、そんな行動が
見受けられるのかもしれないですね。
ぼんやりとノアもそうなるのかしら・・・(T_T)って思いました。


どんぐり帽子の白はペンキを塗り塗りしました。
のあわん | 2013年10月29日(火) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/596-80a96516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |