All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'10.30 (Wed)

幸せすぎてごめんなさいブログ(笑)



こんにちは     のあわんです








昨日私はお誕生日でした


またひとつ年をとるということに関しては全くもって嬉しくないのですが

お祝いをしてくれる人がいるとうのは

正に  happy happy birthday  であります







毎年一番にお祝いメールをくれるのはやっぱり相方ちゃんです


そして今年もプレゼント を持ってお祝いに来てくれました。

私の喜ぶものは何だろうな~って考えて少しづつプレゼントを買いためて

くれているのです。


相方ちゃんの親切度はホントにすごいですよっ!!

相手への『お・も・て・な・し』の心は半端ないです!!!


面倒くさがりでおおざっぱで適当な自分を恥ずかしく思うぐらいです





今年はこんなプレゼントをいただいちゃいました。




      

       Dsc01134




               まずは、こちら↑





私好みの色合いのミニブーケと中央にあるのはふわふわのネックレス。

そして、私が幼少期から集めているガラス細工の木とくまちゃん。



ネックレスはよーく見るとりんごのチャームがついています。

りんごは私たちイベントshopのトレードマークなんです。

ちなみにイベントshopの『Pomme』~ポム~というのはフランス語でりんご という

意味なんです。


来月のイベントにこのネックレス、つけて行こうかなー












              そして、お次はこちら↓



       

        Dsc01135






左はパティシエさんをしている相方ちゃんの娘さんが

お店で作ってくれた大きなシュークリームです。

息子の大好物でもあります


右は私が大好きなドライフルーツのパウンドケーキです。

もちろん相方ちゃんの手作りです。

毎年1本まるごとプレゼントしてくれます

お家で育てているクランベリーの葉っぱをラッピングに添えてくれてます♪



こんな確かな腕を持つお二人が来月のイベントではおいしいおいしい

焼き菓子を焼いてくれますよ~

お楽しみに(^.^)/~~~







そして、相方ちゃんいわく

「ノアちゃんが嫉妬するかもね 」と言ってプレゼントしてくれたのがこの本です。



      



       Dsc01136



「じゃらん」のCMで、より有名になったポメラニアンの俊介くんの写真集


か、かわいすぎるぅ~~~~~



これは私がへこんだ ときにノアとダブルで癒されて立ち直るための


グッズです(笑)









そして、最後に一番メインのプレゼントがこちら↓




       



       Dsc01137



素敵な素敵な鳥かご風のガーデングッズです。


アンティーク調がとってもいい感じですごく好きです。


絶対エントランスの一番目立つところに飾ります!!



シックな色合いのお花を入れたい!って思いました。




こんなことだけは思い立ったら即実行に移したいタイプの私です。



プレゼントをいただいたのは夕方でしたが、それからすぐに


お気に入りの農園へお花を買いにいきました




人目につく場所に植える花を買う時はこの農園に行きます!


花苗がとってもしっかりしていて生育がいいんです。






           買ってきたのはこの3つのお花。




        



     Dsc01138



でも、白いお花はちょっと背が高すぎたみたい・・・

今日早速飾ろうっと




これだけではなくて明日は相方ちゃんのお宅で手作りランチをご馳走になる予定です。

こここまでがプレゼントです。


すっごいでしょー。

あ~、幸せ







娘からはピアスのプレゼントをもらいました(#^.^#)

この前お友達と遊んだ時に友達にもつきあってもらって迷いながらも

選んでくれたそうです。

去年もピアスをもらったのですが、私はよくピアスを落とすので

無くなったら嫌なので一度もつけずに保管してます





そして、息子は半年前ぐらいからずっと宣言していることを

今週末実行してくれるそうで、それがプレゼントらしいです。

何かというと一日のママの仕事をすべて請け負ってやってくれるのだそうです。


それってめちゃくちゃ嬉しいーーー

どこまで実行してくれるのかわかりませんが楽しみです。








そんなこんなでとっても幸せなお誕生日でした(●^o^●)

今日は幸せすぎてごめんなさいブログでした(笑)








  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:30  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おはようございます^^

お誕生日おめでとうございます!

これからも更新楽しみにしています^^
はるな | 2013年10月30日(水) 09:36 | URL | コメント編集

No title

♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

ハッピバスディ~のあわんさん♡♡



沢山のプレゼント貰いましたね(@^^@)

愛を感じます~♡

旦那様からは何か貰ったんですか?

ババなら・・・現金で良いな(笑 
SAL子 | 2013年10月30日(水) 09:41 | URL | コメント編集

No title

のあわんさん★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

お誕生日だったんですね!
すっごい幸せなお誕生日を迎えられたのが
伝わってきます♪

相方さんのプレゼントが素敵すぎます~♪
ケーキ美味しそう( ̄~; ̄)

鳥かごも素敵~!

こっちまで幸せになれそう♪

お子さん達からのプレゼントもあるなんて!
うちなんて
「お誕生日にはお母さんの好きな草、買う!」って言ってくれるだけで
結局お小遣い使い切って、毎年うまい棒( ̄□ ̄;)!!

ピアス、お家でつけたらいいじゃないですか♪
家の中なら、落としてもみつかりそうだし!
tama | 2013年10月30日(水) 15:26 | URL | コメント編集

No title

おめでとうございます~♪
のあわんさんも10月がお誕生日なのですね。
実は私も~♪

心のこもった素敵なプレゼントですね。
それはのあわんさんも素晴らしい方だから得られるご褒美でもあると思います。
相方さんものあわんさんのことをとっても大事に思っていらっしゃるのでしょうね♪

お子さん達のプレゼントも素敵!
いいご家族ですね~♪
週末が楽しみですね♪ (o^^o)
ちぇこ | 2013年10月30日(水) 15:37 | URL | コメント編集

No title

♪はるなさんへ♪


はるなさんだぁ(#^.^#)
嬉しいです。
ずっとご訪問してくださっていたのですね。
「おめでとう」を言っていただけるなんて♪♪♪

はい!!
これからも頑張って更新していきます。

はるなさんもまた遊びに来てくださいね~(^.^)/~~~
ありがとうございましたっ!!
のあわん | 2013年10月30日(水) 16:11 | URL | コメント編集

No title

♪SAL子さんへ♪

ありがとうございま~す(*^^)
お祝いしてくれる人がいるっていうのは幸せなことです。

うちの旦那さんは単身赴任で普段はお家にいないので
今週末もしかしたらプレゼントがもらえるかな~♪♪♪
現金、確かに一番嬉しいな!
のあわん | 2013年10月30日(水) 16:44 | URL | コメント編集

No title

(ノ´∀`)ノのあわんさんお誕生日おめでとうございます☆

相方さんのあいじょうたっぷりなプレゼント
とっても素敵ですね。
のあわんさんの好きなものや
喜ぶツボが分かっていらっしゃるのですね。

お子様達もお母さん思いな優しさが伝わりました。

素敵すぎて羨ましい~。

イベントに向けての可愛い作品やのあちゃんの
可愛いショットに癒されまくりです。
miruco | 2013年10月30日(水) 17:00 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

tamaさん、ありがとうございます!!!!
相方ちゃんのおもてなしは本当にすごくていつもいつも
恐縮なんです。
私も見習おうっていう気持ちはあるのですが、気持ちだけです(笑)

息子はいつもお小遣いを使い果たしてビンボーなので
体をはったプレゼントしかできないんです・・・^_^;
うまい棒のプレゼント(笑)(笑)(笑)
でもまあ、気持ちだけでも嬉しいですよね。

私、ピアスは好きで毎日気分にあわせてつけているのですが、
ノアの散歩には絶対行くし、なかなか家の中だけで使用するっていう
のは難しいかなあ。
でも、今度使ってみようかな♪
のあわん | 2013年10月30日(水) 17:00 | URL | コメント編集

No title

お誕生日おめでとうございます\(^^)/
素敵なお誕生日になったのですね!
幸せ沢山の一年になりますように♪
kayoko | 2013年10月30日(水) 17:03 | URL | コメント編集

No title

おめでとーでした♪のあわんさん♪♪

毎年、ホントに素敵なバースデーを迎えていらっしゃいますね。まわりの方に感謝、感謝ですね(^○^)

それもこれも、のあわんさんが素敵な方だからですよ~

私なんて、今年の誕生日は大風邪をひき、他の家族だけで食事に行ってもらい、旦那様はそのまま友達と飲みに行く……なんて、ヒドイものでした。

相方チャンさんからの贈り物も、さすが!!のあわんさんを分かってますね~(~▽~@)♪♪♪

私的には、相方チャンさんに、パティシエをされるほど大きな娘さんがいらっしゃることに驚きでした(*゜Q゜*)
しゅうにゃんこ | 2013年10月30日(水) 17:26 | URL | コメント編集

No title

♪ちぇこさんへ♪

あ~、ちぇこさんお久しぶりです(*^_^*)
おめでとうコメをわざわざくださりありがとうございます。
ちぇこさんと同じ月生まれなんだぁ~♪♪♪
ちぇこさんはもうお誕生日は過ぎたのかな?

「のあわんさんも素晴らしい方だから・・・」というところは
声を大にして言ってくださいっっ(笑)
でも、私は本当に人に恵まれているな~って思います。
大事にしていかなくっちゃ。
息子のプレゼントは信用性に欠けるのですが
まあ、楽しみに待ってみます♪
のあわん | 2013年10月30日(水) 19:22 | URL | コメント編集

No title

♪mirucoさんへ♪

mirucoさん、ありがとうございます。
ブログの中でもmirucoさんをはじめ、たくさんの方に「おめでとうー」を言ってもらえて幸せです(*^_^*)

相方ちゃんはあんなに色々気を遣って生活していて疲れないのかな~って思うのですが、本人はそれが当たり前で気を遣っているとは思っていないそうなのです。
毎日ボーっとして過ごしている私には信じられません^_^;
でも、私の想像ではmirucoさんも相方ちゃんと同じタイプだと思ってます。
いただけるコメントからも相方ちゃんと同じ匂いがします(笑)
のあわん | 2013年10月30日(水) 19:29 | URL | コメント編集

No title

♪kayokoさんへ♪

kayokoさん、おめでとうコメントありがとうございます♪
はい!とっても素敵なお誕生日になりました。
ただ、現実的に年齢が増えるのは悲しいですが・・・^_^;
素敵に年齢が重ねていけるように毎日を大事に過ごして
いきたいと思います!
りすさんたち、頑張ってまーす(●^o^●)
のあわん | 2013年10月30日(水) 19:33 | URL | コメント編集

No title

♪しゅうにゃんこさんへ♪

そうそう、そこそこ!!!!
「のあわんさんが素敵な方だから・・・」
そこ、とっても重要です(笑)
な~んて冗談ですが(*^_^*)私がすごく面倒くさがりなので、
しっかり者で親切な方々が仕方なく私の面倒をみてくれる感じで
見渡せば、いい人に囲まれて毎日を過ごせています。
本当に感謝です❤

旦那さん、愛するママが病気なのに飲みに行っちゃったんだぁ^_^;
まあ、それでもいつも仲良しだからね❤

相方ちゃんは美魔女なんですよ~。
若くして結婚、出産されているので私とそんなにたくさんは
年も違わないのですが娘さんと並んでいると親子?姉妹?って
思いますよー。
のあわん | 2013年10月30日(水) 19:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/592-20caa590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |