All archives    Admin

2013'11.01 (Fri)

どんぐり帽子シリーズ完結!みんな集まれ!!



こんにちは    のあわんです






今年は秋が短く早々に寒い冬が訪れると聞きました

考えてみればちょうどいい気候の期間って短いですよね。

今がまさにその “ちょうどいい気候” の時かな。




秋が駆け足で去って行くと聞いたら、

その間にやっておかなくちゃいけないことはないかな~って

ちょっと焦るなぁ~


やっぱり紅葉は見に行きたいな~。

お庭に秋植え球根も植えなくちゃ。




いろいろしたいことはあるけれど、やっぱり一番は今月末の

イベントへむけての準備かな


あと1カ月でどのぐらい作れるかな~。

頑張るのみっ!!














今日で 『どんぐり帽子シリーズ』 は完結です











最後はパーティー編から「パーティーパンダちゃん」の登場です!


    

       Dsc01071






どんぐり帽子シリーズは全部で何個できたかな~。






       



       Dsc01072




             11個できました








小さなコたちはたくさんいたほうがかわいい感じがします










そろそろイベントに参加してくれるクリエーターさんのご紹介を

していきたいな~と思っています。





また、ご覧になっていただけると嬉しいです(^.^)/~~~



 






  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:40  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

あ~~~~~~~~♪

そのツブツブシリーズかわいいわぁ♪
水玉が好きな私は虜です(*ノェノ)キャー

紅葉ってほんとキレイですよねぇ♪
買い物に行くときなど、桜並木を滑走するんですが
キレイに色づいて、散ってゆく葉がまたキレイ♪

でもやっぱ、モミジの紅葉がみたいなぁ♪
我が家の近所には、百人一首で詠まれた紅葉のスポットが
あるので、見てきますっっ!

まだまだピークは先っぽいんですけどね・・・。
tama | 2013年11月01日(金) 19:40 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪


私も水玉が好きですっ(*^_^*)
どんぐり帽子シリーズはもっとたくさん作りたかったのですが
どんぐり帽子が品切れになっちゃいました^_^;

紅葉はいいですよね~。
私ももみじの紅葉が一番好きかな。
百人一首で紅葉っていったら京都嵐山が浮かんでくるけど、
奈良も有名なのですね。
紅葉スポットが身近にあっていいですね。
のあわん | 2013年11月01日(金) 22:16 | URL | コメント編集

No title

お久しぶりです!なかなかコメント出来ず(>_<)
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!

なぜかこの間から気持ちだけ忙しく…この間ユニバーサルへ行く予定だったけど、台風でキャンセルです(>.<)キャンセル料だけ支払いました。でもそれほどひどい台風ではなかったので、行けばよかったです…昨日は幼稚園の参観日で今日は小学校の参観日&学校の掃除です!朝からお弁当も作りました!
眠いです(>.<)のあわんさんはもっと忙しいですね!毎日かわいい作品♥癒されてます♥♥
尾道三人娘 | 2013年11月02日(土) 07:07 | URL | コメント編集

No title

♪尾道三人娘さんへ♪


ちょっとお久しぶりですね~(^o^)/
お祝いコメをありがとうございます。

そうそうわかります!!
行事が頻繁にあるとなんか気忙しいですよね。
しかも、朝のお弁当って大変なんですよね~。
お疲れさまです。

暇をみつけてあったかい飲み物でホッと一息してくださいね(*^_^*)

いつもブログにご訪問くださりありがとうございます。
イベントが近づいてきたし私も気合い入れてがんばりますよー!!
のあわん | 2013年11月02日(土) 10:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/585-3c02db0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |