All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'11.02 (Sat)

ティーカップツリー☆



こんにちは    のあわんです








ここのところ小さいものを中心に制作しております。



今日は小さなティーカップを使ってティーカップツリーを作りました。





       

      Dsc01143



どんぐり帽子のティーカップバージョンって感じですが、


小さな小さなくまちゃんサンタをつけました





ホントにちっちゃくて結構大変でした



一応ホワイトツリーも作ってみました。




        



        Dsc01144






縦長のティーカップもあるので、そちらのカップも何かクリスマスに飾れるものを

作ろうと思っています



















今日から日替わりで 『Pomme 3周年イベント』 の参加クラフターさんの

作品紹介をしていきますっっ







以前制作された作品画像もありますが、今回のイベントでも同じような作品や

さらにバージョンアップされた作品、シーズンものの作品が出品される予定です。



どのクラフターさんも心をこめて丁寧に制作されていますので

ぜひ会場で実物を手にとってみてくださいね









初回の今日は我が愛すべき相方ちゃんこと 『LuLu』さん の作品紹介です





LuLuさんは主にドライフラワーやブリザーブドフラワーを使った優しい色合いの



リースやブーケなどを制作されています。




            





                        Img_9539





                        



                         Img_4760





今回はクリスマスに飾れるリースも作るよーっ  てLuLuさん、言ってました。





焼き菓子もLuLuさんがおいしく焼いてくれますよ。




            



          Img_3408




私の一番のおすすめクッキーは「スノーボールクッキー」です。



すっごくすっごくすっごくおいしいですっ(●^o^●)




明日は、布小物とぬいぐるみを制作される『ton's』さんの登場です









  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:36  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/584-d5135fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |