All archives    Admin

2013'11.07 (Thu)

ペンギン3兄弟とツリーの進行状況



こんにちは    のあわんです







ペンギン3兄弟、顔入れしましたー



     

     Dsc01043




(*^_^*)  左から長男ペン太郎・長女ペン子・次男ペン次郎でございます。



3兄弟と「はじめまして!」の方もいらっしゃるかな~と思うので

一応説明を・・・



心優しい長男ペン太郎とペン太郎兄ちゃんを尊敬しているペン次郎。

そして、わがままで自己中、でもなぜか憎めない性格の長女ペン子でございます。

兄ペンギンたちはいつもペン子にふりまわされています。



そんな設定で生まれたペンギン3兄弟です!!

これから冬の装いにさせてあげようと思っています







そして少しづつ進めているおっきなクリスマスツリー☆

幹の部分がついて木の全体像が出来上がりました



      



      Dsc01121



       どんぐり帽子のコたちと一緒に撮影してみました。

 
       こちらも引き続き頑張ります!!











さて、今日のイベント参加クリエーターさん紹介は・・・・



フェイク雑貨の 『ayano*』さんです。

Pommeの看板娘ちゃん的存在です


私のお誕生日に大きなシュークリームをプレゼントしてくれた

あのパティシエさんとayano*さんは同一人物です(^o^)/


つまり相方ちゃんことLuLuさんの娘さんなのです。




お母様の血を立派に受け継いで手先の器用なayano*さんが作る

フェイク雑貨をご紹介しますね。


     



         Img_6740






         



         Img_0269






フェイク素材を使ってナチュラルな雑貨を作られています。


前回のイベントの時にもお客様から「可愛い~ 」という声をいただきました。




そして、製菓衛生士さんの免許を持つayano*さんがきっとおいしい焼き菓子も


焼いてくれると思いますよー。


お楽しみに(^o^)/







明日は最後のメンバー、羊毛フェルトの『のあわん』さんのご紹介で~す







  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:17  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

のあわんさん、ご機嫌いかがですか?オホホ

あら、3兄弟にお顔が付きましたのね♪

ツリーも大きくて立派ですこと!

完成が楽しみですわ、オホホ。


・・・エレガント、疲れる(〃´o`)=3 フゥ



フェイク雑貨とは、使っているお花やらも手作りなんですか?!

ちっちゃくてかわいい~~♪

ミニガーデンの置き物、かわいすぎる~~!


・・・ふむふむ。

相方ちゃんがLuLuさんで、娘さんがayano*さんなのですね。

親子でセンスや趣味が合うなんて素敵すぎるっっ!!
tama | 2013年11月07日(木) 08:59 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

もともとスイーツデコを得意としているayano*さんなので、
フェイク素材を作ることも上手です♪
市販のものと合わせて、かわいらしい雑貨に仕上げられてます!
相方ちゃんと娘さんはめっちゃくちゃ仲良しなんですよー。
買い物・映画・お風呂まで一緒に楽しむ親友のような母娘さんです。
我が家の娘さんはスポーツ大好き、手芸やお料理は大嫌いなのでどう考えても相方ちゃん親子のようにはなれません^_^;
のあわん | 2013年11月07日(木) 16:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/565-7047a0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |