All archives    Admin

2013'11.10 (Sun)

ペン子ちゃんとお揃いのイヤーマフラーはいかが?



こんにちは    のあわんです






きれいな紅葉 を見に出かけたいな~と思っているのですが

用事が入っていたりお天気が悪かったりして

なかなか見に行くことができません・・・



仕方がないのでお庭のジューンベリーの葉の紅葉で我慢してます。

我が家のお庭は小さいですが、それでも葉が色づき毎日落ち葉が

ひらひらと舞い、秋の訪れを感じることができます。

今はひとまず、我が家の小さな秋で我慢かな










さて、昨日登場したわがままぺん子ちゃん

くまのイヤーマフラーがこの冬のお気に入りアイテムです




    

    Dsc01191






(自称)おしゃれ番長の

ペン子ちゃんとお揃いはいかがですか?


ということで、こんなの作ってみました







    



     Dsc01193






ペン子ちゃんとお揃い、人間用イヤーマフラーで~す(●^o^●)








      



     Dsc01192







うちにはこんなものが似合うような年のコがいないので、


娘が小さい頃から大事にしているにゃん吉くんにモデルになっていただきました。






     



     Dsc01195




        ぜんぜんサイズがあってない・・・







こちらのイヤーマフラーくまちゃんはもこもこ毛糸を編んで作っています。



只今、これに似合うマフラーも制作中です。


仕上がったらまたUPしま~す







『私とお揃いだなんて、これであなたもおしゃれ番長の仲間入りね❤』



                                 by ペン子











  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:39  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

イヤーマフかわいい~~~~!
すっごい小さそう(^▽^;)

そしてニャン吉くん・・・耳が寒そう!!!(笑)

のあわんさん、それイベントで着用してくださいね!
tama | 2013年11月11日(月) 09:24 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

若いコならともかくおばちゃんがこのイヤーマフラーして
接客している姿を目にしたら・・・
このお店はヤバイ・・・(;一_一)って思いますよね。


にゃん吉くんの場合、ほっぺマフラーですね(*^_^*)
のあわん | 2013年11月11日(月) 16:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/555-9da312f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |