All archives    Admin

2013'11.11 (Mon)

大きなツリーの小さな飾りに苦戦・・・ 



こんにちは    のあわんです







私のッ作品としては大きめの30cmぐらいある羊毛クリスマスツリー は

先日このブログでもUPしましたが、

そのツリーに飾るオーナメントが出来上がって来ました。






ツリーは大きいのにオーナメントは、小さいんです・・・

1cm~2cmってところでしょうか・・・。





意外と大変でした。

指を何度も刺すので・・・

血まみれオーナメントにならにように気をつけました











       こんな感じで↓↓出来上がってます



      

    Dsc01122




    



    Dsc01123





    



    Dsc01124




    



    Dsc01125






    



     Dsc01126





ちっこいオーナメントが出来上がったので、

これで一度ツリーに飾ってみようかと思っています(^◇^)





  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:40  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ものすごい小さいのが伝わってきます・・・。
お疲れ様でした!

指に穴あけてがんばったぶん、めちゃくちゃかわいいのが
出来上がってそうですね~~~!

飾りつけられたツリーの写真、楽しみだなぁ♪

そろそろ世間はクリスマスムードですよねぇ。
スーパーでお菓子の詰め合わせとか並んでいるの見ると

; ̄ロ ̄)!! 

ってなります(笑)

次男がそろそろ際どい年頃なんですが(サンタさんの存在)
信じているっぽいんですよね・・・。
演技なのだろうか・・・( ̄Д ̄;;

「サンタさんの存在を信じられなくなったら来なくなるからね!」

と言っているんで、長男は完全に小芝居しとります(笑)
tama | 2013年11月11日(月) 09:30 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

ドナルドをあんなふうに寝かせてあげてる次男くんは、まだきっと
信じてますね♪
そうであって欲しいし(^O^)

長男くんは、絶対子芝居ですねっ(笑)
うちの息子もまったく信じていないと思うのに今年はサンタさんに
何をお願いしようかな~♪♪って言ってます(ー_ー)
これがまた高いものをお願いするんですよ。
それで、そんな高いものは無理でしょ!って言うと
ママが買うわけじゃないからきっと大丈夫!とか言うんです(怒)
サンタは6年生までしかプレゼントをくれない!って言ってあるので
今年がラストチャンスだから・・・って言ってます・・・。
のあわん | 2013年11月11日(月) 16:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/551-b320addb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |