All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'09.03 (Sun)

三日月 枯れ木 墓地 コウモリ

こんにちは    のあわんです









最近ノアは夕がたの散歩から帰ったら

家の中にはほとんど入らず、

もう戸締りをして寝ますよ!ってぐらいまで

ずーーーーーーーーーっと庭のテラスの上で夜を過ごしています。




ちなみに朝の散歩後もしばらくは家の中に入ってきません。





涼しくなったので外のほうがいいのでしょうね





時折やってくる野良猫を見つけては、ものすごい勢いで追いかけていますが

ノアは庭の柵より向こう側には出られないことを野良猫は

知っているのかいないのか、

悠々とノアの目の前を通り過ぎていきます^_^;




それにしても夜寝るまでの4~5時間ぐらいを

ずっと外で過ごしているのですから

よほどお外がいいのですね




コオロギがコロコロと鳴き出しているので

そんな虫の声を聞きながらノアも

「あ~ もう秋がくるね~~」と思っているのかもしれません(^u^)

















さて、制作はハロウィン2作目に入っております。






少し大きめのカボチャに羊毛刺繍をいれる作業をしていますが

昨日はホーンテッドマンションをいれました。










      DSC_4578.jpg







今日はその隣に三日月を。




そして三日月を背景に枯れ木を刺繍しました。








     DSC_4579.jpg






それから墓地をふたつ。






     DSC_4581.jpg








ハロウィンっぽい景色ができたのではないでしょうか








そしてカボチャの裏側には

コウモリを刺繍しました。



     DSC_4585.jpg









これで、このカボチャは完成。





小さいカボチャも作ります。








     DSC_4586.jpg







顔入れます!







     DSC_4587.jpg






明日も続きです。









今日の誕生石はダイヤモンド原石     石言葉は誕生の秘密





  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
07:58  |  オーダー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2017年09月03日(日) 10:30 |  | コメント編集

♪かみままさんへ♪

ありがとうございます(●^o^●)

こちらは、朝夕本当に過ごしやすくなりましたが
かみままさんのお住まいの地域はこちらよりももっと早くに
秋を感じられるのでしょうか?(^u^)

どんなに暑くい夏でもちゃんと秋はやってくるのですね~♪

ノアもお外の空気が気持ちいいみたいです(^u^)
のあわん | 2017年09月03日(日) 16:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |