All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'08.07 (Mon)

プレゼント用羊毛っこ 3体すべて出来上がり♪

こんにちは    のあわんです






昨日はふわふわでおいしいかき氷を食べたのですが

店内で購入した後、車の中で食べるために大急ぎで

車内に向かいました





かき氷のカップよりもはるかに高く盛られた氷に心躍らせながら

一口パクリ



おいしすぎる~~~~~~~と感動しつつ

次の一口をすくったところで盛られた頂点部分の氷が

そのままドサリと座っていた私のスカートの上に落ちてしまいました!!



・・・・・




蜜も練乳もたくさんかかった頂点部分の氷が

この夏初めて履いたスカートの上にドサリと落ちて

どんどんスカートに水分が染みていくーーーーーー





悲劇でしたが、そんな気持ちも吹き飛ばすぐらい

おいしいかき氷でした!


ちなみに食べたかき氷のシロップは、ほうじ茶味でした












さて、プレゼント用羊毛っこは

最後の3つめにとりかかっています。





以前から作ってみたかった『こけし』をテーマに

おかっぱ頭の女の子を完成させています。





もう1体セットにしたいこけしちゃんがあるので

今日はそちらを作ります







女の子こけしちゃんのベースよりも小さなベースに

カラー羊毛を刺します。





     DSC_4439.jpg








そして顔入れです





     DSC_4440.jpg








このコは柴犬こけしちゃんです






完成したコはこちらです   ⇓






     DSC_4466.jpg








     DSC_4467.jpg






プレゼント羊毛っこ3つめは女の子こけしと柴犬こけしを

セットにして差し上げます








     DSC_4549.jpg









プレゼント羊毛っこ、これで3体すべてが完成しました








     DSC_4548.jpg





『いつも、のあわん作品を可愛がってくださりありがとうございます。』

という感謝の気持ちをこめて制作した3体です。






明日は残念賞の2体をUPして

その後に、応募期間を設けさせていただこうと思います



いつも応援してくださっている方限定の企画です。

どしどしご応募していただけると嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+










今日の誕生石はイエロー・アパタイト     石言葉は惑わす



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:39  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |