All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'07.31 (Mon)

手は抜きません! 感謝をこめてプレ企画用!!

こんにちは    のあわんです









少し前までは子どもたちのお弁当や朝食の準備をしてから

ノアの朝の散歩に出ていたのですが

それではもうお日様が昇って暑くなってしまうので

最近は起床時間を少し早めて

お弁当を作る前に散歩に出るようにしています。





いつもの土手のお散歩コースには

早朝の釣りを楽しむ人たちやウォーキングの人たちの

姿がちらほら見られます。






お日様が顔を出し始めたぐらいなのでまだ比較的涼しいのですが

ノアは川に入って気持ちよさそうにしています。



その様子を写真におさめたのですが

これから賑やかな夏の一日がスタートする

一時の静けさのようなそんな写真だな~って思いました。







     のあ






ノアがいる場所にはまだあまりお日様の光が届いてなくて

モノクロ写真のような感じなのですが

土手の反対側にはすでにお日様の光が届き始めていて

夏草の緑色がくっきりと鮮やかに見えていて

その対比もおもしろいな~とそんなことを思いながら

ちょっと眠い早朝散歩を楽しんでいます。





お散歩から帰ったら、ずぶ濡れのノアを洗ったり

お弁当作りやら朝ご飯の準備やらで

一気に大忙しの朝がスタートする感じです












さて、今日で7月も終わりになってしまうわけですが

来月8月は、このブログの開設月になります。





毎年、この開設記念月にのあわんの作品を可愛がってくださる方々に

感謝の気持ちを込めて

羊毛っこのプレゼント企画を実施しています。





今年も数カ月前から少しずつ

プレ企画用のキーワードを発信し

ブログにご訪問くださる皆様と一緒に

このプレゼント企画を楽しめるといいな~という気持ちで

進めてきています






今日からプレゼント企画用の羊毛っこを作っていき

お盆休みに入る前にプレ企画にご応募いただく日にちを

設けようと思っております。





販売用ではないからといって制作の手抜きはしませんよー!!

感謝の気持ちを込めて作っていきたいと思っています





たくさんの方にご応募いただけるといいな~と思います(^u^)




前回も書きましたが、このプレゼント企画は

いつも応援してくださるブログ閲覧者様へ感謝の気持ちを込めての

企画です。



本当に「ありがとう」の気持ちを込めて

何かしらの形にしたものを受け取っていただきたい

という気持ちのもとでやっております。




作品購入してくださったことのある方や、ブログ記事へのコメント、

応援ポチバナーでの応援クリックなど

私の励みになるようなアクションをしてくださったことのある方が

応募対象者さまとなります。




ですので、たまたまブログを見たらプレゼント企画をやっていて

たいして興味はないけれど応募してみちゃおうかな~~~

な~んて方はご遠慮願いますね






のあわん作品を可愛がってくださる方のもとへ

旅立つことが大前提の企画です!








さて、今回はどんなプレゼント羊毛っこを作ろうかな~と

色々考えていたのですが

今回は私が以前から作りたいと思っていながら

なかなか制作するまでに至っていなかったものを作ろうかと思います。





プレゼント用のコは3体作ろうと思っています。


そして残念賞用に2体準備できるといいな~と思っています。






まずは1体目のコのベースから






     DSC_4394.jpg







雪だるま型のベースのコです。






カラー羊毛を刺していきます。







     DSC_4395.jpg








     DSC_4396.jpg








さて、このコは何になるのでしょう



お楽しみに










今日の誕生石はレッドジルコン    石言葉は平安




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:14  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |