All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'07.30 (Sun)

オーダー ウェディングボード完成です!

こんにちは    のあわんです






途中でカレンダー用の羊毛っこを制作したりして

長々と時間がかかってしまいましたが

ようやくオーダーいただきましたウェディングボードが

完成しました








新郎新婦さんの上の空間には

『Happy Weddinng』の文字と挙式の日付を入れさせていただきました。





     DSC_4378.jpg








そして最後に残っていた青い小鳥を配置します。






     DSC_4414.jpg







ねずみさんとりすさんと協力して

ガーランドでお祝いしています






羊のおじいちゃん、おばあちゃんも

笑顔でお祝いしてますよー(^O^)/




     DSC_4415.jpg









たくさんの仲間たちに祝福された

ボードが出来上がりました!!


















     DSC_4418.jpg






このボードを飾っていただく用に

注文しておいたアイアンのイーゼルも届きました ⇓







    DSC_4422.jpg










イーゼルに飾ればウェディングボード完成です





     DSC_4424.jpg






ご結婚されるお二人はもちろん

これまでお二人を支えてこられた皆さんにも

たくさんの幸せが降り注ぎますように・・・







ご結婚おめでとうございます










     ボード





 








☆ 今日はプレ企画、キーワード文字の発信日

  今日の文字は 『知って』 です!

  キーワード文字の発信日も次回が最後になります(^u^)

  毎回チェックしてくださっている方、ありがとうございます










今日の誕生石はヘリオドール    石言葉は高い精神性



    



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:09  |  オーダー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです✨

こんにちは😃いつもブログ楽しみにしてます♪ウエディングボード出来上がりまでとても楽しく拝見させていただきました💖とっても素敵なかわいいウエディングボードですね‼️お花作りから始まってどんな感じに出来上がるんだろうとワクワクでのあわんさんのブログを見るのがほんとに楽しみでした
のあわんさん毎日欠かさずブログを更新されてて毎日羊毛っ子制作をされててとても励まされます\(^-^)/私も頑張ろうって
前にもお話したことあるかもしれませんが私も羊毛フェルトしています まだ作りだして一年ちょっとですがいつかはのあわんさんのような羊毛作家さんになるのが夢のまた夢です
(*´∇`*)
これからもブログ楽しみにしてます✨
コリエ | 2017年07月31日(月) 15:58 | URL | コメント編集

♪コリエさんへ♪

コリエさん、おひさしぶりです(@^^)/

ウェディングボードの制作も完成までご覧になってくださいまして
ありがとうございます。

毎日毎日ブログの更新するなんて自分でもすごいな~って思います(笑)
でも、ブログも羊毛制作の一部のような感覚でいます。
制作の過程を見ていただくことは、作り手側の作品に対する姿勢や
思いを知っていただくことにもなるし
作品に愛着を感じていただくきっかけにもなるのではないかと
思っています(^u^)

コリエさんも制作を頑張っていらっしゃるのでしょうね(*^^)
形になっていくのって楽しいですよね。

これからも引き続き、ブログに遊びにいらしていただけると嬉しいです♪
のあわん | 2017年07月31日(月) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |