All archives    Admin

2017'07.23 (Sun)

ブーケ用ひまわりと新郎制作スタート

こんにちは    のあわんです






こちらは連日の猛暑ですが

秋田県のほうでは、豪雨で家が冠水したりして

本当に大変なことになって・・・

心よりお見舞い申し上げます。





暑い時期なので

片づけなどの作業もより一層体力を奪われそうです。



自然災害は本当に恐ろしいです。











さて、うさぎの新婦さんにはウェディングのドレスを着させました。





今日は新婦さんに持たせるブーケを作ります。





ブーケといってもきれいな形にまとめたりせず

お花をそのままの形で手に持たせたいと思います。






ブーケー用の花は新婦さんがお好きな花で

今回のボードにもリクエストしてくださった

ひまわりにしようと思います






     DSC_4250.jpg








これが一番時間がかかったんじゃない!?って思うぐらい

このブーケ用ひまわりは

小さいのに時間がかかってしまいました^_^;







このひまわりをこのままの形で花嫁さんに持たせて

完成~となるわけですが

完成した写真を撮影したと思っていたらしてなかったようなので

完成画像はまた後日UPしたいと思います







続けて新郎くまさんの制作にうつります!!!!


スピードアップで頑張らなくちゃ







     DSC_4342.jpg






こちらも一気に制作が進んだ状態の画像ですが

ベースの上にカラー羊毛を刺し

鼻先と耳をつけたところまで出来上がっています






新郎くまさんは落ち着いたbodyの色にしました。







今日も新郎くまさんの続きを頑張ろう。












今日の誕生石は犬の歯型の真珠 (←こんな誕生石があるのですね

石言葉は激しい仕返し(←石言葉もちょっとイヤかも・・・




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:06  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |