All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'07.22 (Sat)

うさぎの花嫁さんに足がつきました

こんにちは    のあわんです







梅雨明けすると、太陽のギラギラ具合がバージョンアップしますね

毎日本当に暑いです・・・




家の中にいても「あ~~~暑いなー」と思うのに

炎天下で働かなくてはいけない人たちは本当に過酷だと思います。





スーパーへ行く途中、道路工事をしていて片側通行になっていました。

交通警備のおじさんは炎天下でまっ黒になってお仕事されてました。


暑いと何もなくても不機嫌になりそうなのに

交通警備のおじさんは終始笑顔で警備の旗を振っていて

「なんてすばらしい」と脱帽でした!




少し行くと高所作業車に乗って電柱の点検をしている人もいて

これもまた暑そうで大変そうだな~って思いました。




大工さんも夏場でも作業を休むわけにはいかないし

酷暑の中暑い場所で働いている人たちってたくさんいるな~

私なんかが「暑い、暑い」と文句を言ってはダメなんだと思いました。




でも、今日もきっと暑い~~~~~と言ってしまうことでしょう・・・。













さて、今日の制作はうさぎさんの足作りです。









     DSC_4235.jpg






新婦さんですが、靴はブーツにしました。



体にくっつけます。







     DSC_4236.jpg








     DSC_4237.jpg











     DSC_4238.jpg








手は後まわしで明日はドレスを着せてあげたいと思います♪











今日の誕生石は黒勾玉   石言葉は新たな出発



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:14  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |