All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'07.13 (Thu)

「あー、今日も雨かぁ。誰かお友達来ないかなぁ・・・」っていう気持ち(^u^)

こんにちは   のあわんです








庭のあじさいのアナベルを摘み取りドライにしていたものが

きれいに出来上がったので去年ドライにして飾っていたものと

交換しました♪







     DSC_4341_20170712215752867.jpg






といっても写真のように積み重ねてあるホーロー容器の中に

バサッと放り込むだけです




となりには去年の秋に採ったサンキライの赤い実のドライが

これまた乱暴にバサッと置いてあります^_^;



でも、わりと自分好みの空間です










さてさて、6月カレンダーの猫ちゃんは

お家の窓からお外を眺めています  ⇓





     DSC_3946.jpg









毎日雨降りでお外で遊べなくて猫ちゃん、ちょっと退屈してるみたいです









     DSC_3947.jpg






「ふ~ん 誰かお友達、遊びに来ないかな~・・・」




     DSC_3948.jpg







そんな猫ちゃんの元に明日は誰か遊びにきますよ






誰が来るかな~♪♪♪










今日の誕生石はクリソベリル結晶    石言葉はロマンチックなシグナル



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:03  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |