All archives    Admin

2017'06.26 (Mon)

ウエディングボード花と動物パーツ揃う

こんにちは   のあわんです







夏に挙式予定の新郎新婦さんのウエディングボード制作、

毎日少づつですがパーツ作りを進めてきました。





まずはボードを飾るひまわり作りからはじめ

ガーベラ、バラも作りお花パーツを完成させました。







     DSC_3779_20170625225107881.jpg









そして新郎新婦をお祝いするために集まった

動物たちの制作をしました。




全部で5匹の動物を作りました。





     DSC_3838.jpg






足はついてなくて真上から見るような仕上がりになっているコや

手、足もついた通常タイプのコもいるし

半立体のコもいたり色々な仕上がりになっています。







     DSC_3837.jpg








お花とあわせるとボリュームのあるパーツになるかな

と思います







     DSC_3840.jpg








このあとは主役の新郎、新婦さんを作っていくのですが

ここでちょっと制作を中断させてもらって

カレンダー用の羊毛っこ制作をさせていただこうかと思います。





カレンダー用のコの制作、一ヵ月に1作品は

なかなか厳しいな~~~~~











   ***   プレフェレ  ***


先日このコーナーで紹介したラベンダーは

きれいなドライになったので新メンバーさんと交代になりました。




新しくドライになるコはこちらのスモークツリーです  ⇓






     DSC_4179.jpg







スモークツリーはホントに不思議な植物ですよね。



綿菓子のようなふわふわな見た目がかわいいです






ニッチに飾っているあじさいの色がとても鮮やかなブルーで

淡い色のスモークツリーと対照的で

いい感じだな~って思いながら眺めています





この時期はドライ待ちの植物がいっぱいで

スモークツリーの次はあじさいのアナベルかな♪




お家の中に飾ってあるドライフラワーも

1年経過すると色あせするので

この時期に新規更新です♪











今日の誕生石はスペサルタイトガーネット   石言葉は忠実



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:57  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |