All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'06.19 (Mon)

入魂!

こんにちは    のあわんです








昨日は父の日でした。



我が子たちはパパに何かしらの感謝の意を示すのかしら・・・

と思いながら一日を過ごしていました。






娘は、パパに何かプレゼントしようと思っても

何が欲しいのかわからないよな~

と一緒に出かけた買い物先でぶつぶつつぶやいていました。






結局、カフェにでも行って3時のおやつに

パパと一緒においしいものを食べて

パパのぶんは私が支払うことにしよ

というプレゼントにいきついたようです。




結果、自分もおいしい思いができるし

ラッキーかもって言ってました







息子は友達と遊んだ帰りにケーキ屋さんに立ち寄って

パパの好きそうなデザートを買ってきてくれていました。





それぞれにそれなりのプレゼントを考えてくれたことは

嬉しいですが、一番大事な感謝の気持ちを忘れているような・・・






世のお父様方はどんな形で感謝の気持ちを受け取ったのでしょうか











さて、制作は3匹目の動物に突入しています。






土、日はやっぱりなかなか進みませんが

昨日は顔入れを済ませました   ⇓






     DSC_3807.jpg







3匹目はりすさんです。






羊毛人形を制作される人は

表情をつける人とつけない人とに分かれると思います。





私の作風は情景やストーリーを考えながら作ることが多いので

表情は大事にしているつもりではいます。




入魂!!!!という感じで毎回表情を入れています。









     DSC_3808.jpg







後は手、足、そして大きなしっぽをつけます。














今日の誕生石はベール状液体インクルージョン内包サファイア

石言葉は華麗なる変身



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:22  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |