All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'06.13 (Tue)

ひまわり3・ガーベラ5・バラ8

こんにちは    のあわんです







昨日、知り合いの方にトウモロコシを箱入りで

どかんといただいてしまいました




品種は驚きの甘さ!!と言われている『甘甘娘(カンカンむすめ)』です。





     DSC_4063.jpg





トウモロコシもトマトやキュウリ同様

夏を感じさせてくれる野菜ですね。



ぎっしりきれいに並んだ粒が輝いてます





お友達にもお裾わけして

早速昨日の夕食にゆでたものをいただきました。





ホントにすごく甘~~~~~い



粒の食感もいい!

おいしいです。



しばらくは夏を感じながら甘い甘いコーンに

かぶりつく生活が送れそうです









制作も地道に頑張っています!!






昨日はバラの続きを作り、8このバラを完成させました。






     DSC_3778.jpg







これで一応、お花の部分は終わりになります








ひまわりが3つ。


ガーベラが5つ。


そしてバラの花が8つ完成しました。









     DSC_3779.jpg







お花はいい感じに仕上がったように思います










今日は、ブログ6周年プレゼント企画のキーワード

発信日!!!





今日のキーワードは   『ブログ』  です。


メモしておいてね









今日の誕生石はウンバライト    石言葉は内気



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:14  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |