All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'06.07 (Wed)

ひまわり出来上がり! 夏を先取り~!!

こんにちは   のあわんです








昨日は九州地方と山口県が梅雨入りしたと

発表されました





今年もまたそんなシーズンがやってきたのですね。

早速今日は、こちらも雨模様の朝です。





雨が降らないカラ梅雨も困りますが

降りすぎも困ります




ジメジメ、ムシムシは早めに通り過ぎて行ってほしい!

と思いますがそれが過ぎると次は本格的な夏の到来・・・



『夏』という響きは大好きなのですが

実際は朝起きたらもう暑くて、夜も寝苦しいし

昼間なんて羊毛さわりたくなーいっていう状況になるし

夏はやっぱり苦手です。





とはいえ、四季があるのはやっぱりいいですよね(^u^)

憂鬱な梅雨も大好きなあじさいが輝いてみえるし

いいこともあります








さて、制作のほうは新たにひまわりが出来上がりました。






     DSC_3755.jpg








もう1つ完成させて、ひまわりは全部で3つです!






     DSC_3756.jpg




ひまわりは夏が本当に似合うお花ですね。

青空と白い入道雲、そしてひまわりの元気カラー!



蝉の声がバックミュージックに入れば

『夏ーーーー』って感じがしますね。









次はガーベラ作りをスタートさせます。







また、たくさんの花びらを作らなくちゃ










今日の誕生石はピンクパール     石言葉は辛抱強い愛



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:29  |  オーダー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます~♪

梅雨のイメージは、アジサイ&🐌です(o^―^o)

今年の夏は、猛暑なんて言う方もいますが💦
程々にと思う今日この頃!!

ひまわりは、先代犬のイメージのお花で大好きです(o^―^o)
そこにガーベラが綺麗に彩られるのは間違いなしですね!!ウェディングボードとなると、今回は文字入れもあるのかな?
いつも、ええ~こんなことも出来ちゃうんだ~~などなど驚くことも多いので楽しみ~(^^♪

話は、全然かわりますが、ノアちゃんの首回りは、どれくらいですか教えてください。。。25cm位かな?
soraboo | 2017年06月07日(水) 09:04 | URL | コメント編集

♪sorabooさんへ♪

ひまわりはソラちゃんのイメージのお花なのですね!
スズちゃんのイメージフラワーは何なのしょう(^u^)

ノアのイメージのお花なんて考えたことなかったですが
水が好きなので水草のお花でしょうか(笑)

前回制作させていただいたウエディングボードもそうだったのですが
あまりウエディングボードらしさなどは気にせず、私の中の
イメージで制作していこうと思っています。

ノアの首回りサイズですか??
えっと、ちょっと測ってみますね・・・



28センチぐらいでしたーー(^O^)/
のあわん | 2017年06月07日(水) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |