All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'05.27 (Sat)

やっぱり変更~。

こんにちは   のあわんです






昨日息子が

「コレ、遅くなったけど・・・」

と言ってケーキとコーヒーゼリーをくれました。



「あれよ!  母の日のプレゼント!!」

「あ~~~、ソレね




母の日に、「テスト期間が終わったら何か買ってあげるから」って

言ってたな~。


学校帰りにケーキ屋さんに寄って買ってくれたそうです。



嬉しいしおいしかったし、満足だけど

感謝の気持ちを示すのが母の日だと思うのですが

買ってきてあげた感がすごすぎて、

感謝の「か」の字も伝わってきませんでした(笑)



でもまあ、今はそんなものかなと思い

大変おいしくいただきました










さて、制作は手付けを残しとりあえず子ブタのレッドくんが完成し

ブルーくんに取り掛かっております。





今日はブルーくんの顔入れから   ⇓





     DSC_3681.jpg





ブルーくんは、舌をペロッとしているようにしてみたのですが・・・






     DSC_3682.jpg






ちょっとな~

う~~~~~ん。



イマイチかな~




と思いながらもとりあえず次の作業工程へ・・・






足をつけました。






     DSC_3683.jpg









     DSC_3684.jpg







何度も眺めて・・・



やっぱりペロッとは変更!






     DSC_3687.jpg








普通にニッコリ笑顔のブルーくんで決定です!!





次はオレンジくんです!!










今日の誕生石はグリーントルマリン     石言葉は忍耐



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:55  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

息子さん 可愛いじゃないですかぁ~
感謝の気持ちを伝えると言うよりも…というのもわかりますが(笑) ケーキとコーヒーゼリーに『お母さんありがとう』の気持ちがたっぷり込められてたと思いますよ。成人している我が家の2人息子達からプレゼントもありがとうの言葉も一度ももらったことの無い私は 可愛いな~と羨ましく拝見しました。(^-^)
ko-ko | 2017年05月27日(土) 21:13 | URL | コメント編集

♪ko-koさんへ♪

そう言っていただけると嬉しいのですが・・・^_^;
お年頃の息子は、口数も少なくなってきて
「ありがとう」って気持ちがあるのかい?って思うことがよくあります^_^;

それでもまあ、そうやって何かしてくれるのは有難いですね。

もうちょっと大きくなったら、プレゼントは現金でいいよ!と言ってあります(笑)

のあわん | 2017年05月27日(土) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |