All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'05.16 (Tue)

今年初!『のあわんminneショップ』 オープン日時!!

こんにちは     のあわんです






我が家の門柱に誘引している白モッコウバラも

花の盛りがすぎ、毎日たくさんの花がらがレンガ道に落ちています。




掃除をするのは大変なのですが

それも季節を感じる作業で嫌いではありません



これから夏にむけて新しいシュートを伸ばし

青々とした葉っぱが木陰を作ってくれます。



花は散っても、青葉が生い茂る様もいいな~と思いながら

毎年眺めています。






さて、昨日はminneショップに並べる羊毛っこたちを

順番にUPしていきました。




制作時間が長引いてしまいましたが

自分が作りたいものが作ることができてよかったです♪





のあわんminneギャラリーへの作品UPはこの後

作業を行いますので

随時、閲覧可能になると思います。




たくさんの方にご覧になっていただけるといいな~と思っています(*^_^*)






そして作品の販売日時ですが

下記のように決定致しました!



5月18日(木)   21:00頃~




今回は同じシリーズでも作品によって価格が違っていたりするので

もしも興味のある方がいらっしゃいましたら、その辺りも注意して

ご覧になってくださればと思います。





今年初、そして久しぶりのminneショップのOPENなので

足を運んでくださる方がいるか不安です





今年はこの後、オーダーいただいている作品とカレンダー作品をメインに

制作を進めていく予定なので

minneショップのOPENは貴重な感じになりそうです





minneギャラリーへはこちらから ⇒ 『のあわんギャラリー』



18日(木)の販売時刻までは展示品としてUPしておりますので

たくさんの方に覗いていただけると幸せです





今日はminneショップのOPEN日時のお知らせでした。





次に制作する作品は・・・



カレンダー用の作品です。




今、新緑の5月でありますが

私のカレンダーは次はなんとまだ3月用の制作です




予想はしていましたが2カ月遅れの制作です・・・





3月は過去に類似の作品を制作したことがあるのですが

お雛様を意識した『和』の羊毛っこを作っていこうと思っています。





こんな感じで   ⇓





     DSC_3585.jpg









     DSC_3586.jpg









     DSC_3587.jpg




かなり遅れてはいますが制作は楽しみです









今日の誕生石はモルダバイトのカメオ    石言葉は自由



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:49  |  minne  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |