All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'04.23 (Sun)

サボテンくん出来上がり~。インディアンくまさんと一緒に♪

こんにちは    のあわんです






店頭には夏野菜の苗がたくさん並んでいますね!



私は以前から入手したいなーと思う

夏野菜の苗があります。



昨日はその苗を求めてあちこちたくさんのお店を巡り

探しましたが残念ながらどこのお店にもその苗はおいていませんでした




私が欲しいと思っているのはトマトの苗ですが

マイクロトマトというミニトマトよりももっと小さいトマトです。



今年はその苗を植えたいな~と思っていたのですが

まだこの辺りの市場にはあまり出回っていないようです



とっても小さいのでお弁当にもピッタリだな~って思います♪


今年はもう普通のミニトマトの苗を買っちゃったので

来年また探そうかな~と思っています。











さて、サボテンくん!


昨日はお花と小鳥がついてほぼ完成体となりましたが

今日は完全完成体をご紹介します







     DSC_3439.jpg






下に土台がついて安定感が増しました(*^^)






インディアンくまさんと一緒に並べてみます








     DSC_3435.jpg







いい感じに出来上がりました








     DSC_3533.jpg







次はスペインのフラメンコくまさんとセットになるコです!!











今日の誕生石は砂漠のバラ     石言葉は愛と知性



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:00  |  minne  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |