All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'04.21 (Fri)

サボテンくん、お顔がはいりました♪

こんにちは   のあわんです






今日は私も相方ちゃんと時々出展させていただく

岡山ドームのイベント開催日です。




少し前までは、ちょっとだけでも覗いてみようかな~

と思っていたのですが

今週はお友達と一日、おしゃべり会を開催したし

とにかく今は多事多端で時間に追われているので

今日は行きたい気持ちを我慢して制作を頑張ろうと思います








今日はサボテンくんにお顔が入りましたよ~







     DSC_3260.jpg






次はお花が咲く予定です!











   ***    プレフェレ   ***





今日もプレフェレコーナーあります




意外にこのコーナーが好きと言ってくださる方が多くて

とっても嬉しいです!!






いつものあわん作品を可愛がってくださる方から以前

四つ葉のクローバーの種をプレゼントしていただき

大事に育てています!ということをこのブログでも紹介したことがあります。





そのクローバー今は、以前よりも大きな鉢に移し変え

こんなに大きくなりました






     DSC_3495.jpg









そして四つ葉の出現率も増えてきました




     DSC_3496.jpg









     DSC_3498.jpg






今日見たら、また新しい四つ葉が顔を出していました(●^o^●)



四つ葉のクローバーはその葉っぱひとつひとつに意味があるそうですよ。

富・名声・満ちた愛情・素晴らしく健康

という意味だそうですよ。



ぜ~~~~んぶ、我が家にやって来てくれますように(笑)









今日の石言葉はアンダリューサイト    石言葉は愛の予感
     



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:36  |  minne  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |