All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'04.19 (Wed)

ようこそのあわんファミリーへ!mirucoさんの羊毛っこちゃん♪

こんにちは   のあわんです






先日、羊毛フェルト作家のmirucoさんが

ブログ6周年を迎えられ、プレゼント企画を実施してくださいました






mirucoさんは有名なフェルト作家さんなので

羊毛制作をされる方の多くはご存知と思いますが

数々の羊毛キットや羊毛本に作品やデザインの提供をされています。





ハマナカ用品の取り扱いがある手芸屋さんに行くと

必ずmirucoさんデザインのキットには出会えると思います(^O^)/






こんなにかわいい天使くまちゃんキットや   ⇓




     みるこさん1






シーズンもののキットもありますよ~   ⇓





     mirucoさん







キットでこんなかわいい作品が作れると思ったら

ついつい買ってみようかな~って思いますよね






私がmirucoさんの羊毛っこちゃんと初めて出会った頃は

まだ今ほどフェルト人口が多くなくて

私自身もまだやりはじめてそれほど年数のたっていない頃でした。





mirucoさんの作品を見た時の衝撃はすごかったです!

「えーーーー、上手な方はこんなにもかわいい作品が作れるんだぁ

しかも、仕上がりがすごくきれい

と感動したのを覚えています。





それから今までずっと私はmirucoさんの作品のファンでして

ブログで仲良くしてくださるようになった時は

夢のようだ~って思いました。




ブログから感じられる優しい雰囲気のお人柄が

そのまま作品にでているな~って思います。



そんなこんなで私の大好きなmirucoさんのプレゼント企画、

もちろん参加させていただきました!!



数年前からずっと参加させていただいています。



宝くじと一緒なのでそう簡単に当選できるとは思っていないので

チャレンジ!チャレンジ!!です。




そして今回とうとう我が家にmirucoさんの羊毛っこちゃんが

来てくれることになったんです




そうなのです!


つまり当選したんです






先日、無事に我が家にやって来てくれました♪






     DSC_3518.jpg







かわいい、かわいい、目玉焼きピヨちゃんとたこさんウインナーくん





感激ですね


ずっと前から好きだった方の作品が今、目の前にあるのですから







     DSC_3517.jpg






画像で拝見していたのと同様、とても美しい仕上がりとキュートさです。






     DSC_3516.jpg








こんなにかわいいピヨちゃんたちをさて、どこに飾ろうか・・・。




リビングはキッチンからの油で汚れそうだし

玄関は度々見れなし・・・





汚れない場所でありながら、よく目にする場所・・・

いろいろ考えた結果、階段部分の壁にあるニッチに

お迎えすることに決めました。




「ようこそ! のあわんファミリーへ







     DSC_3520.jpg






我が家のピヨちゃんがたこウインナーくんに

歓迎のチュです。






思う存分mirucoさんの羊毛っこちゃんとコラボを楽しんでいます

幸せ気分です♪♪






     DSC_3519.jpg






私もmirucoさんに続き夏にはブログ6周年を迎えます。

今年もプレゼント企画は実施しようと思っています。



昨年同様、

キーワードなどを発信していき

いつもブログを見てくださっている方々と一緒に楽しみながら

企画当日を迎えられるといいな~と思っております。








今日は、大好きmirucoさんの羊毛っこちゃんが

のあわんファミリーの一員になってくれたことの

喜び会見ブログでした










今日の誕生石はバイオレットジルコン    石言葉は精神性



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:39  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます

のあわんさん こんばんは

紹介してくださって嬉しいです
のあわんさんはとっても写真が素敵で
背景や小物がかわいいものばかり
ぴよちゃんもキレイに撮ってもらえて嬉しいです。

そして、飾ってもらえた場所がまたカワイイ場所で
のあわんさんの可愛すぎるマスコットに囲まれて
楽しそうで嬉しいです。

たこウインナーくんチュ!もらえてゆでだこくんみたい
のあわんさんのマスコット達は生きてるみたいに
動きがあってひきこまれます。
のあわんさんのファンである旦那も興奮しながら
みてました。
ありがとうございました。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
miruco | 2017年04月19日(水) 21:05 | URL | コメント編集

♪mirucoさんへ♪

勝手に紹介して、すみません^_^;

ピヨちゃんたちは仲良く我が家で暮らしております。
階段にあるニッチなので毎日必ず目にするので
毎日見ることができて、嬉しいです!!

普段、自分の作品はほとんど飾らない主義ですが
今回はmirucoさん作品と一緒に並べたいな~という気持ちが強くて
保管箱の中からゴゾゴゾ作品を出してきて
色々飾って楽しんでいます(●^o^●)

かわいいピヨちゃんとウインナーくん、大事にしますね~(^O^)/

のあわん | 2017年04月19日(水) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |