All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'04.16 (Sun)

風車の羽

こんにちは   のあわんです






昨日はとってもいい天気と思ったら急変して大雨になり

そしてまた晴れた~と思ったら、今度は雨プラス雷

おまけにヒョウまで降るようなお天気がめまぐるしく変わる1日でした。





その都度、洗濯物を外に出したり取り込んだり・・・と

私もバタバタ



ノアはなかなか鳴りやまない雷にブルブル震えが止まりませんでした




息子は友達数人とテニスをする約束をしていたものの

雨が降ってきたのでやめることにしたら

その後、お天気は快晴になり

再びテニスをするため自転車で出かけていきました。





そして、その後すぐに大雨と雷・・・



息子はびしょ濡れの友達数人を引き連れて

帰ってきました




タオルで拭いたり、ドライヤーで髪の毛を乾かしたりして

結局、あとはゲーム大会になってました






昨年の初冬に植えたビオラが

もうそろそろ終わりが近づいてきて花数も少なくなり

背丈も長くなったので植え替えたくて

ゴソゴソ庭仕事をしていたら突然雨に降られたので

結局作業は中途半端のままになってしまいました。





まだきれいに咲いているビオラだけ摘み取って

お家の中に飾れるように花瓶に入れました♪







     DSC_3487.jpg






お家の中のいろんなところに飾って

もう少しかわいいビオラを堪能したいと思います








さて、制作のほうはなかなか進みません




きのうは特にお天気の急変でバタバタしたことが多かったので

なかなか進みませんでした。





風車の羽を作りました   ⇓





     DSC_3266.jpg







あとは風車の本体に合体させれば完成します!






今日はなんだか朝から暑い感じです・・・。







今日の誕生石はヒデナイト     石言葉は自然の恵み



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
07:58  |  minne  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |