All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'04.13 (Thu)

ついに並んだ民族衣装を着たくま、5体!!!

こんにちは    のあわんです






今年になってまだ一度もOPENしていないminneショップ用の作品を

制作してきました。





今年初のminneに並ぶのは民族衣装を着た5体のくまさんです♪





オランダ・アメリカ・スペイン・ドイツそして昨日完成をUPした

日本の民族衣装を着たくまさんたちです。






今日はそれらを飾ってみたいと思います







     DSC_3428.jpg






こんな感じで窓辺に飾ってみたり・・・






     DSC_3433.jpg






着物を着たくまさんは和雑貨やお正月の飾りとしても楽しめそうです♪








     DSC_3430.jpg






単体で飾るのもいいですが、

同じシリーズはやっぱりずらりと並べて飾るとかわいい気がします







     DSC_3431.jpg








10体ぐらい並ぶともっとかわいい気がするな~






でも、くまさんは5体で終了。




3月のカレンダー用の羊毛っこもまだ制作していないし

オーダーも進めていきたいのでこれでminneショップをOPENさせればよいのですが

それぞれの国のくまさんとセットにしたいものができてしまって




作りたいな~と思ったらやっぱり作るべきだと思うので

このくまさんたちとペアで並べる羊毛っこをこれから作っていきたいと思います





なのでminneショップのOPENはもう少し先になりそうです








もうしばらくminne用作品にお付き合いください








     DSC_3314.jpg











   ***  プレフェレ   ***



お正月に玄関ニッチに飾った葉ボタン。



その後根っこがでてきましたよ~♪という画像は

このブログでも紹介しましたが

その後しばらくして庭に植えたんです。




そしてそのまま元気に成長して春になり

黄色い菜の花を咲かせたのでまた切り花にして

今飾っています。






     DSC_3441.jpg








昨年末にお花屋さんで切り花の葉ボタンを購入してから4カ月もの間

我が家の玄関ホールを飾ってくれてありがとうという感じです。





このお花が終わったら、いよいよ葉ボタンともお別れかな。








今日の誕生石はバイオレットパール   石言葉は自尊心



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:24  |  minne  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |