All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'04.12 (Wed)

ついに5体目 日本編も完成しました☆

こんにちは    のあわんです





今日は近くの小学校の入学式だそうです。


昨日はあいにくの雨で、桜が散っちゃうかな~と思っていましたが

風がなかったからか、昨日の夕方のノアの散歩で

小学校の前を通った時は

まだたくさんの桜の花が残っていました。




今日はお天気も良いし、桜の木を背景に

元気な新1年生の声が響いてきそうです





いつもこのブログをご覧になってくださっている方の中にも

この春ご入園、ご入学を迎えられるお子様をお持ちの方が

何人かいらっしゃると認識しています。


おめでとうございます





たいへん有難いことに、年初めにお子様の写真つきの

お年賀をくださる方もいらして

毎年、「あ~、また一段と成長されたな~」と

ワクワクした気持ちで拝見しております。




実際にお会いしたことはないですが

作品を通じてご縁をいただくことができ

一緒にご家族の成長を拝見させていただけるなんて

幸せすぎます 




新1年生、友達100人できるといいね!って思います。


我が子ぐらいの年齢になると入学前からすでに

SNSなどで友達のような存在が出来上がっているようなので

それはそれでなかなか大変だな~って思います









さて!




minneショップ用に制作してきた民俗衣装のくまさんたち。





最後の5体目は日本ということで着物姿のくまさんを作ってきました。






今日はくまさんに髪飾りをつけて

ついに5体目も完成となりましたー








完成したくまさんは、こちらになります  ⇓




     DSC_3254.jpg







     DSC_3309.jpg









     DSC_3312.jpg











     DSC_3313.jpg











明日は5体全部ならべてみま~す












今日の誕生石はピンクフル・オーライト    石言葉は気品



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:53  |  minne  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |