All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'04.11 (Tue)

Japanくま、あと少し!

こんにちは    のあわんです







ご近所さんのお孫さん、ちょっと前に産まれて

今年あたり幼稚園かな~と思っていたら

なんともうこの春から1年生だと聞いてビックリです





私が子どもの頃久しぶりに会ったおばさんたちが決まって言うのが

「まあ、大きくなったね~。ついこの前までこんなに小さかったのに・・・」

というセリフでした。



いわゆる社交辞令的なものだと子どもながらに思っていましたが

それは真実!本心から出る言葉だな~と今この年になるとわかります(笑)





毎日が忙しく日々慌ただしく過ぎて行く大人にとっては

何年も前のことがついこの前のようだったりしますよね。



子どもの成長は顕著で月日の流れの早さを一番感じますね。




ご近所さんのお孫さん、元気に小学校生活が送れますよに・・・

と願いつつ、時の経過を実感した出来事でした。







さて、今日の着物くまさんは・・・









     DSC_3251.jpg







着物部分が全部完成しました






     DSC_3252.jpg











     DSC_3253.jpg









あとは、髪飾りを作ったら日本バージョンのくまさんが

完成します(@^^)/~~~










今日の誕生石はオニキス    石言葉は遠からぬ成功



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
07:02  |  minne  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |