All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'04.05 (Wed)

オランダ、アメリカ、スペイン、そして4体目はドイツです。

こんにちは    のあわんです





ノアのお散歩コースの土手沿いに流れる大きな川の岸に

数日前から亡くなったワンちゃんが横たわっていて

満潮の時には水の中に沈み、干潮の時には

砂の上に打ち上げられている状態になっています。




犬友さんたちもみんな、どこのワンちゃんなのか

なぜ亡くなったのか、もう亡くなってはいるけれど

飼い主さんの元へ帰らせてあげたいという気持ちでいっぱいなのですが

何も手がかりもなく毎日本当に可哀想に思います。




ノアと変わらない大きさのワンちゃんがひとりぼっちで

冷たい水の中に沈んでいると思うととても切ないです



毎日犬友さんたちと飼い主さんが見つかって

飼い主さんの元に戻れるといいのにって願っています。










さて、4体目の民族衣装を着たくまさんは

スカートの裾にチロリアンテープ風の模様をあしらったものでした。




頭にはお花のついたカチューシャをつけました。






     DSC_3192.jpg





でも、このお花だと正面からみると

その部分が全く見えないのでもっと立体的なお花に変更しました。




手をつけて衣装の飾りなどほどこせば

4体目、ドイツの民族衣装を着たくまさんの完成です☆





     DSC_3304.jpg





ドイツの民族衣装は

今流行りのオフショルダーのブラウスがかわいいです♪






     DSC_3301.jpg










     DSC_3302.jpg







次の5体目でこのシリーズは最後にしようと思っています。







今日の誕生石はカラーレスサファイア    石言葉は輝く知性



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:39  |  minne  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |