All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'04.03 (Mon)

4体目に突入!

こんにちは   のあわんです





4月は入園、入学、入社のシーズンですね。


新しい環境で新しいメンバーと新しことを吸収していく日々が

始まるわけですね。



もうそれほど新しいことに挑戦したり

吸収したりするようなことのない私から見ると

新生活が始まる人たちはキラキラしているようにも見えます




頑張れ、頑張れ!!と見ず知らずの子どもでも応援したくなります


娘にもそんなようなことを言うと

「ママももうオバチャンだね~~~~

と言ってました






さて、制作は4体目に突入です!!




これまでと同じようにくまさんのベースを作り

カラー羊毛を刺しつけていきます。





今回は顔入れする前に洋服のほうを先に進めました。





     DSC_3184.jpg








結構進んだと思います!





明日も続きをがんばります!



いつもブログにご訪問くださりコメントをくださったり

ポチっと応援してくださっているみなさまありがとうございます♪


春から夏にかけては別件での羊毛作業と同時進行で進めるので

毎日がギュウギュウ詰めで作業していて慌ただしいのですが

大変励みにさせていただいてます

感謝、感謝です






今日の誕生石はスリーゴールド   石言葉は信頼と忠誠と愛



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:11  |  minne  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |