All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'03.29 (Wed)

minne用2体目 民族衣装くまさん~インディアン編~完成☆

こんにちは   のあわんです





minneショップ用に作品を制作しています。



今年も早3ヶ月が過ぎようとしておりますが

今年になってまだ一度もminneショップをオープンしていないし

様子を覗いてもいないので

のあわんショップはクモの巣はってるかも・・・





民族衣装くまさんの2体目はアメリカ、インディアンをモチーフに

制作していました。



本日完成です






こんな風に出来上がりました   ⇓





     DSC_3291.jpg




頭の飾りもつけました♪





     DSC_3289.jpg








     DSC_3290.jpg






飾りのひとつとして青い羽をつけたかったのですが

手元にあったのは白い羽だけだったので

青く染めて庭で天日干ししたんです。




結局それは代用品のほうがいい感じだったので、使用することはなく

ペイントした青い羽は風に吹かれて

庭の隅っこのほうに飛んでいってしまっていました



誰か青い羽根が落ちてることに気づくかな~と思ってそのままにしておいたら

娘が発見したようで

「ママー!!  うちの庭に青い鳥が来たみたいだよ!

すごい!!!  幸せの青い鳥だ~~~~~

と感激していたので

「それはママがペイントした偽造羽だから

偽りの幸せがやってくるかもね~

と真実を伝えてあげました。



「やっぱりな~。ちょっと色が偽物っぽいと思ったんだー

とがっかりしてました




これで2体のくまさんが完成です!





     DSC_3327.jpg





明日からは3体目!!









今日の誕生石はマーキースカットのダイヤモンド   石言葉は優雅



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
07:22  |  minne  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |