All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'03.28 (Tue)

インディアンくまさんの洋服進行中

こんにちは   のあわんです





昨日は娘の誕生日だったのですが

お友達がお祝いに集まってくれました。




女の子が集まるとそれはそれは賑やかで楽しそうで

ケラケラと笑い声が絶えない感じでした



その中心を陣取っていたのはノアで

若くてかわいいお姉さんたちに囲まれて「ノアちゃん、かわいい~」と

ちやほやされて娘以上にいい気分だったようです(笑)





私の勝手な意見ですが犬は若い女の人が好きなタイプと

年配の男の人が好きなタイプがあるな~って思います。


ノアは女性が好きで特に若い女の人が好きです。

若いといっても小学生ぐらいだと若すぎるのか

逆に怖がったりします。




夜にはまた別の友達がプレゼント持ってきてくれたりして

大喜びのノアと娘でした










さてさて、少しずつ進んでいるminne用の作品ですが

2体目の民族衣装くまちゃんは

アメリカの先住民、インディアンの衣装をまとったくまちゃんを作っています。





ホントに毎日少ししか進まないのですが

今日はインディアン衣装がだいぶできあがりました。







     DSC_3166.jpg






それらしく見えてきたかなと思います





今日も少しでも集中してできるようにがんばらなくちゃ!











   ***   プレフェレ   ***





先日のブログの中でも書いたように思うのですが

私は小さい頃からムスカリの花が大好きだったのですが

当時は紫色が主流で他の色はあまり見たことがなかったように思います。



でも近頃は水色だったり白だったりかわいい色も増えて

益々かわいらしさが増してます



植木鉢に植えていた2色のムスカリが咲き始めて

とってもかわいいです  ⇓




     DSC_3326.jpg



花の下側は水色で上側は白花なんですよ~。

かわいい~


葉っぱも少し幅があってしっかりしてますよね。


もうしばらく楽しめそうです♪









今日の誕生石はピンクゴールド   石言葉は愛の訪れ



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:08  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |