All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'03.23 (Thu)

(minne用) オランダくまちゃんの衣装が出来上がり♪

こんにちは   のあわんです







minneショップ用の作品を制作中です♪





今回は民族衣装をまとったくまちゃんを何体か作る予定です。



今制作しているのはオランダの民族衣装を着たくまちゃんです。





衣装に細かな刺繍などをほどこして、衣装が完成しました。

手もつけて、体部分は完成です  ⇓





     DSC_3160.jpg










     DSC_3161.jpg








あとは頭にかぶせるレースのような白い帽子(ダッチカップ)を

作れば全部完成です。










   ***   プレフェレ  ***



3月も半ばをすぎ、庭の至るところに春を感じる今日この頃です




特に小さくて柔らかな新芽がたくさん出はじめたのを見ると

春が来たな~って思います♪







     DSC_3270.jpg






これは姫りんごの新芽です。


少し前までまだ硬い状態だったのに昨日見てみると

もう先端に緑色の新芽が見えていました





あじさいにもたくさんの新芽が出て

庭に色どりを添えてます。





     DSC_3281.jpg





これは『すみだの花火』という名前のあじさいですが

去年はあまり花をつけなかったので

今年はたくさん咲いてくれるといいな~って思います。





そして、モッコウバラにももう小さな小さな蕾が出来ていました♪





     DSC_3280.jpg





みんな寒い冬の間にしっかり栄養をとって

今ぐんぐん成長してきているんだな~って思いました




たくさんの花が咲く時期が待ち遠しいです♪








今日の誕生石はピクチャード・ジャスパー   石言葉は夢想



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:16  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |