All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'03.17 (Fri)

とても美しい画像&男の子ねずみくん

こんにちは    のあわんです






今日はとても美しい画像から紹介しようと思います。





今、岡山の倉敷市で開催中の『倉敷春宵あかり』という

イベントで和傘を撮影した画像です。






     倉敷3







     倉敷1





     倉敷2






     倉敷4






とってもきれいで、美しいですよね~


繊細でありながら、どこか力強さを感じる和傘の骨組には

目を奪われますね





この美しい写真を撮影されたのは、先日完成した「蓮くんとその仲間たち」の

オーダー主さまである蓮くんパパさんなんですよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+




本当に素敵な写真の数々です。

蓮くんパパさんも和傘の骨組の美しさに魅了され

傘の裏側からの写真をたくさん撮影されたそうです。


写真には撮影者の人柄や好み、センスなどが現れますよね。

同じ被写体を撮影しても、その人のセンスで出来上がりの画像って

違ってきますもんね




このイベントは今週土、日がフィナーレになるそうです。

映画『るろうに剣心』のロケ地ともなった

倉敷美観地区一体で開催しているそうです

お近くの方は足を運ばれてみては・・・(^O^)/


私も昨年、来年こそは旦那さんと行ってみたい!と思っていましたが

今年も旦那さんはお仕事のようなので残念です。




今日は蓮くんパパさんが送ってくださった写真がとても美しかったので

承諾を得てブログUPさせていただきました








さて、今日は男の子ねずみくんの体部分を作ります!!






ねずみくんには赤いズボンを履かせます♪




     DSC_3076.jpg








足をつけますよ~  ⇓




     DSC_3079.jpg






     DSC_3080.jpg







男の子のねずみくんは何やらとっても嬉しそうです










今日の誕生石はエメラルド    石言葉は精神の安定
     



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:39  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |