All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'03.12 (Sun)

オーダー作品完成!! 四季のお部屋をご紹介♪

こんにちは   のあわんです






ずいぶん長々と制作してきたような気がしますが

ようやくオーダー作品が完成しました




オーダー主さまの愛犬蓮くんとお友達わんこの

サラちゃん、はなちゃん、ノアの合計4体。




そしてそのわんこたちのお部屋、

季節の飾り物、それぞれのお気に入りオモチャを制作させて

いただきました。






完成品を各季節ごとにUPしてみたいと思います




まずは春です





     DSC_3060.jpg




春のあたたかい日差しの注ぐお部屋で仲良く遊んでいる

わんこちゃんたちです。



ブランコ型のとまり木にとまっているオカメちゃんも嬉しそうです♪



緑の原っぱをイメージしたマットもつけちゃいます







今月末ぐらいには本当に桜が開花してきますね。

いよいよ春の到来だー(*´∀`人 ♪










お次は夏です





     DSC_3061.jpg






夏のお部屋には灯台を飾ります。

はなちゃんは水遊び中♪

サラちゃんも前足だけ入ってみたりして・・・(^u^)



でも本物サラちゃんはちょっとお水は苦手です










そして秋です






     DSC_3062.jpg





みんなで七輪を囲んで食欲の秋です!








最後は冬。







     DSC_3063.jpg






オーナメントがゆらゆら揺れるホワイトツリー。

みんなサンタさんからのプレゼント待ちかな?(^O^)










こちらが  ⇓  今回のオーダー作品のすべてになります♪





     DSC_3065.jpg






時間がかかってしまいましたが、今回も楽しく制作できました。











今日の誕生石はアクアマリン原石    石言葉は旅情



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:24  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |