All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'03.10 (Fri)

七輪で何を焼く?(^u^)

こんにちは    のあわんです






つい先日、外飼育のメダカちゃんの鉢にしていた防寒用のカバーや

花鉢にしていた防寒用シートを取り外した・・・

という記事を書いたのにその後からまた真冬に逆戻りしたような

寒い日がつづきました。

でも、今日は寒さもゆるみ週末はあたたかくなると言ってました




正に三寒四温ですね。

そうやって徐々に春が近づいてきています♪







さて、秋小物として昨日は七輪を制作しました。



4ワンコちゃんたちも、何を焼こうかと集まってきました♪♪♪



秋に七輪で焼くといえば、やっぱり秋刀魚ですよね!



秋刀魚焼いちゃいましょー






     DSC_3000.jpg





ワンコちゃんたちも焼き秋刀魚の臭いにご満悦です




まだ七輪にスペースがあるのでもうひとつ何か焼いちゃいましょう♪



次はワンコちゃんたちからのリクエストです。




こちらを焼きます  ⇓




     DSC_3003.jpg




骨です





秋刀魚と一緒に焼き骨にしちゃいましょー





     DSC_3004.jpg





「う~~~~~~ん  たまりませんな~~~~」

とワンコたちも言ってるかな!?






     DSC_3001.jpg






そして秋小物をもうひとつ。



お部屋のオブジェとしてきのこを作ります。




     DSC_3005.jpg







     DSC_3006.jpg






ドアつきなので、きのこのお家オブジェです(@^^)





作品がついに完成間近になりました










今日の誕生石は真鍮    石言葉は大人の恋



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:00  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |