All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'02.13 (Mon)

はなちゃんも笑顔

こんにちは    のあわんです




『一平ちゃんやきそば』のショートケーキ味だったり

『カップヌードル』の抹茶味だったり

変わり種のカップ麺がたくさん発売されてますよね。




ぺヤング焼きそばが好きで、チョコレートも大好きな息子のために

『ぺヤングチョコレートやきそば』を買ってきてあげました♪



喜んで食べてくれるだろうとは思っていませんでしたが

食べてはみてくれるだろうと思っていたのに

気持ち悪がって食べてもくれません・・・






私も一口食べてみたいものの、全部食べられる自信がないので

開けずじまいで、そのまま放置の状態になってます



うどんのあんこ味とかきなこ味とか

あんみつ風とかのカップ麺だったら、私はおいしく食べられそうな感じがしますが

そんなのはないのかなぁ?



冒険心を刺激する変わり種カップ麺、

ちょっと食べてみたくなりますよね(#^.^#)










さて、羊毛はなちゃん制作に取り掛かっておりますが

今日はお耳がつきました   ⇓





     DSC_2835.jpg








そして、顔入れもしましたよー!





     DSC_2836.jpg






はなちゃんも笑顔です



今回はみんな笑顔で楽しい雰囲気にしたいと思います。






     DSC_2838.jpg






はなちゃん、まだ手、足がついていないので

明日は手足をつけます(^u^)








今日の誕生石はバイカラーフルオーライト   石言葉は二面性の魅力



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:26  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |