All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'02.11 (Sat)

羊毛サラちゃん出来上がり♪

こんにちは    のあわんです





大雪に見舞われている地域の皆様は大変ですね

鳥取県はつい先日も大雪で立ち往生する車がでたりと

被害が出たばかりなのに、またまた大雪のようで

本当に大変です。





私の住んでいる地域が雪が降るようなことが滅多にないので

北部の地域や隣県で大雪というのはなかなか実感がわきません。




大雪に見舞われている地域の方々、どうぞ気をつけてお過ごしください。











さて、羊毛サラちゃんを制作中ですが

昨日の時点ではカオナシサラちゃんでしたが

お顔が入りました







     DSC_2863.jpg






サラちゃんもニッコリ笑顔にしましたよ~♪♪♪







まんまるbodyにしっぽもつきました   ⇓





     DSC_2865.jpg









これでサラちゃんも完成~~~~~~~






     DSC_2864.jpg








蓮君も仲間ができて嬉しそうです






     DSC_2870.jpg






次は、はなちゃん制作です。









今日の誕生石はウォーター・ウォーン    石言葉は時の流れ



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:56  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |