All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'01.29 (Sun)

もうすぐ2月。 バナーも少し春らしくなりました♪

こんにちは    のあわんです






ついこの前までは極寒で

寒くて寒くてノアの散歩に出るのにも勇気が必要なぐらいだったのに

ここ3日は、寒さも緩み遠くで春がスタンバイしているのを

感じる気候です




ついこの間、新年を迎えたはずなのに

気が付けばもうすぐ1月も終わりです。



立春も近いですね!




あたたかい春が待ち遠しいですが

そう簡単に春はやってきてはくれないのでしょうね~







こうしてブログに遊びに来てくださり

帰り際に応援ポチでポチっと応援してくださっている方は

お気づきと思いますが

応援ポチバナーも立春が近づき

少し春を意識したバナーに一新しました








     ポチ1






シロクマさんとお庭で咲いたビオラを一緒に撮影してみました♪



ビオラは寒さにも強いですね!

朝方は寒くて霜で凍ったようになっていても

お日様があたるとまた元気に鮮やかな花色を輝かせています。







撮影用に茎を短く切ってしまったので

撮影後は花瓶には生けずに

浮き花として飾りました







     DSC_2832.jpg







りんごの形のガラス容器です   ↑



かわいいでしょ~♪♪♪



私たちのイベントショップ『pomme ~ポム~』での相方ちゃんが

プレゼントしてくれたものです。



pommeとはフランス語でりんごという意味なんです(*^。^*)



このブログの一番最初のごあいさつ文は毎回

「こんにちは   のあわんです」

から始まりますが、そのあとにりんごのマークをつけているのは

この私たちのイベント用ショップ『pomme』を意識してのものなんです♪








前回紹介した水栽培のヒヤシンスとは別に

水苔栽培しているヒヤシンスもかわいい芽をのぞかせています ⇓





     DSC_2833.jpg









カゴに入れて育てているものもありますよ~♪





     DSC_2834.jpg







お家の中のいろんな場所で春が近づくのが感じられて

毎日の成長が楽しみです








今日はちょっと余談ブログになっちゃいました(^_^;)




明日は、柴犬娘の続きをUPしま~す♪








今日の誕生石はクリスタルクオーツ   石言葉は氷の化石






少し春っぽくリニューアルした応援ポチです  ⇓

いつもポチっと応援ありがとうございます



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:32  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |