All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'01.15 (Sun)

ツンデレが魅力的(*^_^*)

こんにちは   のあわんです





寒いですね~



こちらでもこの冬はじめての雪が舞いました。

私が住んでいるのは南部ですが、北部は大雪警報が出るほど

豪雪になっているようです



センター試験を受ける学生さんたちは大変ですね。


みなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか。








さてさて、奥様のサプライズプレゼント用に旦那さまからのご依頼で

制作させていただいたワンちゃんたち。






1体目は主役のオーダー主さまの愛犬蓮君を作り・・・




     DSC_1021.jpg






2体目はおやつとボール遊びが大好きなサラちゃんを作りました。




     DSC_1026.jpg







今日から3体目のご紹介です。






     DSC_0993.jpg






ちょっとピンボケしてるベースです・・・









     DSC_0994.jpg







3体目は豆柴の はなちゃんです♪






     DSC_0995.jpg







はなちゃんはシュッとしたキツネ顔のクールビューティーな

女の子です





柴犬らしいツンデレなところが人間にも犬にも魅力的にうつります



争いを嫌い、どんな土手メンワンコとも仲良くでき

新入りのコにも優しく接し、それでいてマイペースで

我が道を行くタイプのはなちゃんは

土手メンワンコたちの多分リーダー的存在です!





ノアもはなちゃんのことが大好き。

年齢も一緒でお散歩デビューした時期も同じだったので

本当に小さい頃から一緒にお散歩しているからか

ノアも兄弟、家族、親友のような感覚なのかな~って

勝手に思ってます(*^_^*)




はなちゃんを見つけるとノアはいつも大喜びで

駆け寄っていきます。

でも、はなちゃんはいつもわりとクール。

ときには駆け寄るノアをスルーなんてことも・・・




でもきっとノアにとってはそのクールさがたまらないのだと思います



3体目はそんなクールビューティーなはなちゃん制作です♪






     



今日の誕生石はインドスタールビー  石言葉は人生の水先案内
     



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:00  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |