All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'01.10 (Tue)

今年のオーダー受付のお知らせです。

こんにちは    のあわんです







昨年も何件かオーダーのお申し込み等の質問を

いただいておりました。




大変有難く、また幸せなことだと感謝しております




ブログでもオーダーは2017年年明けに受付を開始する予定でいることは

何度か書いたように思います。




年も明けましたので、そろそろ2017年分のオーダー受付を

開始しなくては・・・と思っております。




とはいえ、今まだ昨年または一昨年にオーダーいただいている

もので制作に取り掛かっていないものもあるのが現状です





オーダー受付を開始しても、すぐに制作には取り掛かれないので

どうしようかなぁ・・・

という迷いはあったのですがとりあえず

今年分のオーダーの受付を開始してみようかと考えております。




13日(金)からオーダーの受付を開始してみよかと

現時点では考えております。




オーダーの内容にもよりますが

1年で制作できるオーダーは5~6作品ぐらいかな~と思っています。



何件くらいオーダーがいただけるのか全く予想はできませんが

ご依頼がたくさんいただけるようなら1日で締め切りにする場合もあるし

そうでなければ数日間オーダー受付期間を設けさせていただこうかと

考えています。




また予想外にたくさんのオーダーをいただけた場合には

1日で締め切りにした中でさらに抽選で5~6名の方を

抜粋させていただくことになるかもわかりません






とにかくどのような形になるかはちょっとハッキリ申し上げられないのですが

(すみません

現時点では13日(金)~このブログにて

今年分のオーダー受付を開始させていただこうかと考えています。



2017年のオーダーの受付は

基本的にはこの指定した期間のみとなっておりますので

もしもオーダーしてみようかな・・と興味がおありの方がいらっしゃいましたら

下記項目をご覧になりご検討いただければと思います



よろしくお願いいたします♪




★ オーダーお申込みの際には
 
  ご依頼内容の詳細までハッキリと決まっていなくても大丈夫です!

  内容はオーダーが決定してからゆっくりと考えて決められるといいかな

  と思います(*^_^*)



★ 制作スタートはかなり遅くなる場合がありますので

  気長にお待ちいただくことをご了承ください

  ただし、お祝い事やプレゼントなどで完成を急ぐ場合は要相談です

  しかしながらそれでも無理な場合もございますので

  その時は本当にごめんなさいです





★ 過去作品と同様のものを・・・というオーダーに関しましては

  作品によっては資材等が手元になく変更になったり

  制作できない場合もございますのでご了承ください。

  またハンドメイドですので全く同じもの!という仕上がりにはならないことも

  合わせてご了承いただければと思います。





★ 基本的にオーダーの制作過程はブログにUPさせていただきます。

  

★ 細かいことはオーダーが決定してから連絡を取り合う中で相談しながら

  オーダー主さまと一緒に完成にむかえるといいなと思っておりますので

  よろしくお願いいたします






以上がオーダーに関する注事項等です。




もしもオーダーに関心がある方はご検討の際

参考にしてみてください!





オーダー開始の日時はまたきちんとブログで告知させていただきますね♪










今日はオーダー受付スタートについてのブログでした(@^^)











サプライズプレゼントとして制作させていただいた

ワンちゃんたち・・・


今日はご紹介できませんでしたが次のワンちゃんを

ちょっとだけUPです♪♪








     DSC_0983.jpg









つぎのワンちゃんは蓮君よりも大きいワンちゃんです♪









*新春企画当選者さま(むうさん)へご連絡*

まだ酉号とひよこちゃんが我が家で待機しておりますので

ぜひ一度ご連絡をくださいね。

抽選発表から一週間たってもご連絡がない場合は

再抽選となってしまいますのでよろしくお願いいたします









今日の誕生石は金  石言葉は確実な助言と力



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:33  |  オーダー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

待ってました‼️

こんにちは♪のあわんさん♪

待ってましたよ‼️オーダー受付🎶

受付は13日からってことですが、考えております。色々「案」がありすぎて、まとまらないくらいです。笑

私にはサプライズプレゼント🎁してくれるありがた〜〜い旦那さまはいないので、土手メンシリーズ?羨ましく拝見しております☺

土手の近くをお散歩させてる方を見ると、「このワンちゃんもノアちゃんのお友達?」って思いながら車を走らせてます🚗

ここに登場するワンちゃんを見つけてみようっと〜😄
しゅうにゃんこ | 2017年01月10日(火) 09:29 | URL | コメント編集

こんにちは~(^^♪

待っていました、13日ですね(o^―^o)
了解いたしました!!

次のオーダーワンちゃんは、白&黒&茶???
一瞬ですが、ビーグルって浮かんでしまったんですが。。。。白&黒のビーグルっていないよな?

何だろう?楽しみ(⌒∇⌒)
soraboo | 2017年01月10日(火) 14:31 | URL | コメント編集

♪しゅうにゃんこさんへ♪

えっ!?しゅうにゃんこさん、オーダー受付を待ってくださっていたの?
知らなかった^_^;

どのぐらいオーダーのご希望をいただけるか想像できないので
受付期間や抽選オーダーになるか・・・などなど
私も実際に受付を開始してみないとわからないのですが
お待ちしてますね♪

サプライズプレゼント素敵ですよね~。
オーダーも内容等決めていくのに何度も私と連絡のやりとりを
しないといけないし、お仕事の合間をみて進めていくのは
大変だったと思うんです。
それもこれも奥様の喜ぶ顔を想像されてのことだと思います・・・(*^_^*)

奥様も涙を流して喜ばれていたので、その素直なかわいらしさを見たら
また何かしてあげよう(^-^)って旦那さまはきっと思われるんだろうな~
って思いましたよ~。


のあわん | 2017年01月10日(火) 15:33 | URL | コメント編集

♪sorabooさんへ♪

sorabooさん、こんにちは(*^_^*)

今のところは13日から受付をスタートしようかと考えています。
また改めてきちんと告知させていただきますね。

次のわんちゃんは、大きさは違うものの主役の蓮君とよく似た毛色で
実際、一緒にお散歩していたころは遠くにいると
どちらか区別がつかない感じでした(^u^)

毎日楽しみにご覧くださり嬉しいです♪
のあわん | 2017年01月10日(火) 15:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |