All archives    Admin

2017'01.04 (Wed)

☆HAPPY NEW YEAR☆ 2017年ブログ始動です!!

    明けまして おめでとうございます (*^_^*)




     ぶろ









新年を迎え、早4日が過ぎようとしています。


皆さま、楽しい年末、年始をお過ごしでしたでしょうか・・・







本日より2017年の 『のあわん日和』 を始動です







昨年末にブログ納めをした後も

コメントをくださったり、応援ポチをくださったり、お年賀をくださったり・・・

そんな方もいらして、あたたかい気持ちが伝わってきて

嬉しくなります(*^。^*)



ありがとうございました。








年末、年始はとにかくバタバタで慌ただしいのですが

実家で親や姪っ子たちの顔を見るとやっぱり嬉しくなります





子どもたちも私の実家への帰省は喜んでくれるので

嬉しいです。




実家が遠方だと日帰りというわけにはいかないので

どうしても家をあけることになります。



家族にも迷惑がかかるのでなかなか私一人で実家へ帰省するわけにもいかないし

かといって家族を巻き込んで毎回お盆とお正月に帰省してよいものかも

迷ったりすることもあります。




実家に帰るのも気を遣うわけです



でも、有難いことに家族みんなが「行こうね!」と言ってくれるので

とても嬉しく思います








こちらでは(と申しますか帰省先では)年末、年始

とても穏やかな気候だったにですが

皆さまがお住まいの地域はいかがでしたでしょうか・・・?





お天気がいいと、気分がいいので

なんだかよい1年になりそうな気がしますよね!







今はまだ実家から帰省したときの荷物の片づけなどに追われておりますが

近日中に昨年末、応募者を募らせていただいた

『新春運だめし企画』の抽選会を行いますね






今年の干支の酉をモチーフにした

こちらの ⇓ 酉号とひよこちゃん





     DSC_2390.jpg







昨年末、1日限りの応募期間中にご応募くださった方は

19名の方でした。





一体どなたのもとにお世話にならせていただくことになるのか

私も楽しみです♪





ちょっとまだ私のバタバタが続いているので

もうしばらくの間楽しみにお待ちくださいね。








2017年ものあわんの羊毛っこたちをどうぞよろしくお願いいたします。



今年もまたたくさんの方がこのブログに遊びに来てくださいますよに・・・








      ぶ










今年は毎日の誕生石とその石言葉をご紹介♪

今日の誕生石はクリソコーラ原石  石言葉はデリケートな行動






2017年もポチっと応援、ありがとうございます ⇓ 



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:40  |  その他  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017年01月04日(水) 10:02 |  | コメント編集

明けましておめでとうございます。
今年も可愛らしい作品を見せていただくこと、楽しみにしています。
むう | 2017年01月04日(水) 10:09 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017年01月04日(水) 10:30 |  | コメント編集

明けましておめでとうございます

楽しい!嬉しい!幸せ!な一年になりますように❤️
私は元旦から早速サプライズハッピーをいただきました!まさかまさか、のあわんさんの年賀状がうちに⁈う、嬉しすぎる!!二度見してしまいました!
本当にありがとうございます❤️

今年も素敵な作品とブログでハッピーを分けていただけるのが楽しみです!
east72 | 2017年01月04日(水) 10:39 | URL | コメント編集

のあわんさん おかえりなさい
ご実家への帰省はのあわんさんにとっても
ご家族にとっても楽しみなのが伝わります。

こちらも穏やかな気候でしたよ
気持ちの良いお正月ですね
いつもに増して食べまくってます。

お飾りも素敵ーe-272
お正月の生け花もまた素敵すぎます。

抽選楽しみですヽ(●´3`)ノ゛
miruco | 2017年01月04日(水) 14:15 | URL | コメント編集

♪むうさんへ♪

明けまして おめでとうございます。

今年もブログに遊びにいらしてくださいね♪

よろしくお願いいたします(@^^)/
のあわん | 2017年01月04日(水) 15:54 | URL | コメント編集

♪鍵コメさんへ♪

明けまして おめでとうございます(@^^)/

そうですね、人生には本当に予想外の出来事が突然おそいかかってきたりして
立ち止まって、自分の生活を見直す時ってありますよね。

でも、そういう出来事が自分にふりかかるのはプレゼントなんだと思うようにって
人生の先輩から言われたことがあります。

いろんな経験をした人ほど他人にも思いやりの気持ちで接することができる人間に
成長できるのだそうです!

鍵コメさんもきっと色んな方に優しさを与えられている方なのではないかな~って
作品を拝見していて思います(*^_^*)

今年も1年、日々を大事にすごしましょうね~♪
今年もよろしくお願いいたします。
のあわん | 2017年01月04日(水) 16:02 | URL | コメント編集

♪east72さんへ♪

明けまして おめでとうございます(@^^)/

年賀状で喜んでいただけるなんて、私も嬉しすぎ!!

本当ですね、素敵いっぱいHAPPYいっぱいの1年にしたいです♪
まずは気持ちから!!だと思うので
明るく前向きにいきましょーー♪♪♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
のあわん | 2017年01月04日(水) 16:05 | URL | コメント編集

♪mirucoさんへ♪

はーい!ただいまです(@^^)/

初詣が穏やかな天候だと「いい年になりそう!」って思っちゃいます♪
でも、天候がいいと初詣の人出も多くてお賽銭をあげるまでの並び時間が
とんでもなくかかってしまうのがちょっと・・・・です^_^;

私も本当にお正月の食べ過ぎがすごくて困ってます。
胃が爆発するのではないかと思うぐらい食べました。
まさに暴飲暴食の年末年始でした。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
のあわん | 2017年01月04日(水) 16:11 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます

こちらも穏やかなお正月でした。
私は、よかったのですが、穏やかすぎて、
凧上げできなーいと子どもたち(>o<")
走って、上げてました。
今年は、下の子が1年生になるので、私もいっしょになにかチャレンジできたらと思っています。
ブログ楽しみにしてます!今年もよろしくお願い致します❗
かみまま | 2017年01月04日(水) 16:50 | URL | コメント編集

明けました‼️🎍

お帰りなさい♪のあわんさん♪

ゆっくりと楽しい時間を過ごされましたか〜?
帰省できる故郷があるってのは、私としてはとても羨ましいです😩
我が家は旦那さんも私もいつでも帰れる実家なので、珍しいことでもなく……

と言いつつも、実家が近いって、ありがたいんですよね。ほんとに😌

娘は今から一睡もせずに宿題を済ませなければいけないそうですよ〜😱なぜこんなとこばかりが似てしまうのでしょう?

今年も作品づくり、楽しませていただきますね〜〜💕
しゅうにゃんこ | 2017年01月04日(水) 16:55 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017年01月04日(水) 19:09 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017年01月04日(水) 21:55 |  | コメント編集

本年もどうぞよろしくお願い致します。

おかえりなさい~(^^♪
ご実家は、気を遣う面もあるでしょうけど。。。
ゆっくりできましたか?
自分たちも歳をとるように親も同じく歳をとるので帰省するのは続けて行って欲しいです!!
何だか、両親立場みたいですけど!!
ご両親が待ちに待って楽しみにしているのが目に浮かびます(⌒∇⌒)

お正月飾り、可愛い作成されたのですね!!
凄いわぁ~可愛い、ほっこり♪

今年は、どんな年にしたいですか?

どんな作品が飛び出すのか、今からワクワクです(o^―^o)
soraboo | 2017年01月04日(水) 21:55 | URL | コメント編集

♪かみままさんへ♪

かみままさん、明けましておめでとうございます(@^^)/

今年は穏やかなお正月だったところが多いのですね。
走って凧あげを楽しんでいる様子が目に浮かびますね(*^_^*)
想像しただけでも、かわいらしいです♪

妹ちゃんも来春には小学生ですか!
みんなどんどん大きくなりますね(*^_^*)

一緒に何かチャレンジっていいですね~。
私の場合はもう、子どもたちには体力的には追いていかれるばかりです(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
のあわん | 2017年01月04日(水) 22:51 | URL | コメント編集

♪しゅうにゃんこさんへ♪

ただいま~~~~~(@^^)/~~~

実家では楽しい時間は過ごせるけれど、かなりハードに動いているので
こっちに戻って来た時はヘロヘロです。
帰りの車の中ではほぼずっと爆睡でした・・・^_^;

やっぱり日頃できていないことを、出来る限りしてあげたいと思うからね(^u^)

実家が近いのは本当にありがたいことだと思います。
顔を見せてあげるだけで親孝行な気がするもん。

娘ちゃん、今頃頑張って宿題してるかな~(笑)

今年もよろしくね!!

  *年賀状で、財布盗まれたって・・・・  ビックリした!!
のあわん | 2017年01月04日(水) 22:56 | URL | コメント編集

♪鍵コメAさんへ♪

なんだかわざわざすみません^_^;

ご丁寧にありがとうございます。

今年もたくさん作品を作っていこうと思います!

またブログにも遊びにいらしていただけると嬉しいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします(@^^)/~~~
のあわん | 2017年01月04日(水) 22:59 | URL | コメント編集

♪鍵コメMさんへ♪

わあ、わざわざすみません(@^^)

Mさんには、優しい旦那さまがいつも傍にいてくださるので
お願いしたらとってもハイレベルなものを
作ってくださると思います(*^。^*)

本当にいつも愛を感じます♪♪♪
のあわん | 2017年01月04日(水) 23:03 | URL | コメント編集

♪sorabooさんへ♪

無事に戻ってまいりました。

本当に親孝行出来る時にしておかないといけないな~と実感します。

ブログ内のしめ縄の画像は以前制作したものに
酉さんをつけたものなのですよ~。
さすがに、年末に作る時間はありませんでした・・・^_^;

でも、こんな感じのお飾りもいいかな~って思ったりしてます。

今年はというよりは、今年もという感じなのですが
特別良いことがなくてもいいので
悪いことがない年になってくれるといな~って思います。
それが一番の幸せです。

とにかく周りの人、みんなが元気でいてくれたら
いい1年だった!と言えることにつながると思います。

sorabooさんは、今年の目標とかおありなのでしょうか?
また聞かせてくださいね!

今年もよろしくお願いいたします。


のあわん | 2017年01月04日(水) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |