All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'12.27 (Tue)

新春運だめし!プレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました。

こんにちは    のあわんです






年賀状用に使用した酉号とひよこちゃんの

プレゼント企画にたくさんの方がご応募くださり

ありがとうございました(*^_^*)





1日限りの応募期間でしたが

ご応募くださった方のほとんどがミニメッセージを付け加えてくださっていて

読みながら幸せな気持ちになりました




お返事はできていませんが

みなさん、きちんとお名前を控えさせていただいておりますので

年明けの抽選日までどうぞ楽しみにお待ちくださいね










今年も残すところあと5日。



大掃除、終わるかな・・・







2016年もたくさんの作品を制作し

たくさんの方々にお迎えしていただきました。





本当にありがとうございました





今年制作した作品を振り返りつつ

過ぎゆく2016年を惜しむのもよいかと思います




みなさんも一緒に

あーあんな作品もあったな~、こんな作品も・・・

と振り返っていただけると嬉しいです♪







2016年はこんな  ⇓ お雛様作品から作りました(*^_^*)




     DSC06287.jpg









     DSC06418.jpg










オーダー作品も作らせていただきました。






     DSC06668.jpg






あまり作らない端午の節句の作品も今年は制作しました   ⇓







     001.jpg




minne作品、今年はホントに結構頑張りました(^O^)/ ⇓




     031_20160422223647f65.jpg









     063.jpg







     060.jpg







4本足シリーズもたくさん作って並べてみて楽しかった







2016年振り返り、明日に続く・・・。









今日がお誕生日の人は・・・


『堅実で目的意識の強いタイプ』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:31  |  その他  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どの作品もいい表情で、ほっこりします。

心がこもりすぎて動き出すかも。。。って(o^―^o)
来年には、またどのような作品と出会えるのかワクワク楽しみにしております!

今年は、ご実家にいつ帰省されるんですか?
また、賑やかなお正月になるんでしょうね?

私は、28日まで仕事なので、その後からの大掃除(-_-;)
やる気なし、困ったものです(;^ω^)

大掃除頑張ってくださいね!!
soraboo | 2016年12月27日(火) 09:01 | URL | コメント編集

こんにちは

今年はたくさんの作品を制作したんですね😊中には初めて見た作品もあって、見ていてほっこりしました😌大掃除が全然進まないですね😣毎日お天気悪いからもうやる気がしません😞自分の所は何となく片づけてそこにのあわんさんの作品を迎えるという夢ができました😆来年こそはお迎えしたいです😊
うさこ | 2016年12月27日(火) 09:13 | URL | コメント編集

♪sorabooさんへ♪

sorabooさん、ありがとうございます(*^_^*)
いくつ制作できたか数えていませんが
今年はたくさん作った気がします!

来年も好きなものがいっぱい作れますように・・・♪

毎年帰省の日にちは決めてなくて実家にも
今から帰りまーす!と帰る時に連絡するような感じなんです^_^;

旦那さんのお休みの日と自分の家の片づけ状況を見て・・・
という感じでしょうか。

sorabooさんも、お掃除頑張ってくださ~い(@^^)/~~~
のあわん | 2016年12月27日(火) 16:37 | URL | コメント編集

♪うさこさんへ♪

今年作った作品を見返しながら自分でもたくさんの作品を作ることができて
幸せだったな~~~~って思います♪

大掃除、今日は私、かなり頑張ったのでヘロヘロです(*_*;
大掃除を毎日続けたら絶対いいダイエットになりますね。
ちょっとした運動よりもしんどいですもの・・・^_^;

すごく疲れたのですが、頑張ったから甘いものいっぱい食べてもいいんだよ♪
と私の中のもうひとりの私が誘惑してます(笑)(笑)
のあわん | 2016年12月27日(火) 16:43 | URL | コメント編集

おはよう、のあわんさん♡ばったばたの年末でプレゼント企画には乗り遅れてしまいましたが、今年ものあわんさんのブログや作品に癒され、頑張ろうって元気をもらえたことに感謝感謝です!ありがとうね。
ほんとにたくさんの作品が生まれたねー。のあわんさんは自分では大雑把だとかマメじゃないとか言うけれど、全然そんなことないよー。のあわんさんほど丁寧に過ごしてる人はなかなかいないよー。ほんとに尊敬してる!!
よいお年をお迎えくださいね!!
イタグレ | 2016年12月28日(水) 06:32 | URL | コメント編集

♪イタグレさんへ♪

おはよー(*^_^*)
年末はヨイショと座る暇もないぐらい忙しいね(*_*;

今年もいっぱい応援してくれてありがとう!
私は興味のあることだけは結構マメでつき詰めるのだけど
そうでないことに対しては本当に大雑把なの~。
だから学校の提出書類とかも抜けが多いし、興味のない話は
聞いてるようで聞いてなかったりして・・・^_^;

イタグレさんも良いお年をお迎えくださいね~(@^^)/~~~
のあわん | 2016年12月28日(水) 08:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |