All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'12.25 (Sun)

本日21:30~ 今年最後のminneショップがOPENです!

   




昨日は私、素敵な企画に参加させていただいて

とても感激した時間を過ごしました




また後日、その時のことをブログに綴れたら・・・と思っています。








さて、本日25日の夜、9時30分ごろ

minneショップがOPENします。





年内最後のOPENとなります。




昨年の目標として「来年はもっとたくさminneショップに作品を並べる!」

ということを掲げましたが

それは達成できたかなと自分なりに満足しています。




そしてたくさんの方が『のあわんminneショップ』をご覧になってくださったことに

大変感謝しております。



本当にありがとうございまた。



ブログへのコメント、応援ポチ、minneショップへのご訪問、お気に入り登録

そして実際に作品をお迎えいただくこと・・・

そのようなことすべてが私の作品制作への意欲向上につながり

励みになっております









今回minneショップに新しく並んだ作品は

『招き猫と縁起物飾りのセット』



     DSC_2634.jpg




『招き犬と縁起物飾りのセット』


     DSC_2633.jpg





の2点です。







セット内容は

招き猫(犬)・座布団・縁起物5種(プラス酉)・飾り台の4つがセットです。




     DSC_2647.jpg









     DSC_2646.jpg







いろんな色を使って賑やかに仕上げたつもりです(*^_^*)

たくさんの『福』を招いてくれるといいな~って思います。






     DSC_2637.jpg








     DSC_2639.jpg










本日25日  21:30~minneショップにてお待ちしております




minneショップにはこちらからお入りください ⇒ 『のあわんminneショップ』





      DSC_2643.jpg










今日がお誕生日の人は・・・

『真面目で向学心が強い』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:36  |  minne  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

のあわんさん😊メリークリスマス🎅🎄✨素敵な時間を過ごしたんですね😌後日教えてくださいね😁クリスマスモードを切り替え大掃除を何とな~くやってます😅年末の休みに入ったらしばらくの間地元に帰るので今のうちにやる事をやっておかないと毎年やりきれないまま帰るので今年こそはと思っているのですが寒くてなかなか動けないのが現実です😂のあわんさんの作品を購入して地元に持って帰って自慢したいので頑張ってみます☺
うさこ | 2016年12月25日(日) 11:04 | URL | コメント編集

♪うさこさんへ♪

そうそう、そうなんですよね。
年末、年始実家へ帰省する人は一層早めに大掃除などを
やり終えてないといけないですもんね。

私もそうです。

年末は実家へ帰省するのでそれを考えての年末計画になりますね。
私も大掃除はじめましたよー。
寒いと用事をするのは嫌ですよね。
こちらは晴れの日が多いし気候も温暖なのに
なかなかヤル気がおきないです・・・^_^;

のあわん | 2016年12月25日(日) 21:23 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年12月25日(日) 21:40 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年12月25日(日) 21:51 |  | コメント編集

♪鍵コメSさんへ♪

ご参加くださり大変ありがとうございました。

そうでしたか(*_*;
混線してしまっていたのですね。

たくさんの方がお迎えしようとしてくださったことに大感激ですが
スタンバイして頑張ってくださった方にはとっても申し訳ない気持ちです。

来年、またチャレンジしよう!と思ってくださるような作品が作れるように
頑張りますね!

本当にありがとうございました。
のあわん | 2016年12月25日(日) 22:09 | URL | コメント編集

♪鍵コメCさんへ♪

どうやら混線してしまったようです・・・(T_T)

そんなに頑張って参加してくださったのに、とっても申し訳ない気持ちです。
シュミレーションまで・・・。
すごく頑張って参加してくださったことにジーンときました。

うれしいな~ 有難いな~って・・・。

本当に本当にありがとうございました。

来年また、お迎えしたい!と思ってくださるような作品が作れるよう
日々制作に意欲を傾けていこうと思います!!

のあわん | 2016年12月25日(日) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |