All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'12.09 (Fri)

トイレからニワトリへ・・・(笑)

こんにちは    のあわんです





ノアのお散歩コースにある川は、連日釣り人で賑わっています。

日中はあたたかく良い天気の日が続いているので

のんびり釣りを楽しむのにもうってつけです♪




みなさん、ママカリを釣られているようです。

ママカリはサビキ釣りなので餌代もいらないし

いちいち餌をつける面倒もないのでいいですよね(*^。^*)



近所の方と思われるおばさんが、知り合いのおじさんに頼んで

ママカリを釣ってもらっているのを見かけました。



おばさんは釣れた傍から、魚をビニール袋に入れて

「ありがとう。久しぶりに食べられるから嬉しいわ」

とおじさんにお礼を言ってました





今晩の酒のつまみにでもなるかな?と思いながら

のどかな風景をみながらお散歩を続けました♪









さて、年賀状用に作っているニワトリcarですが

今のところトイレにしか見えないままですが

お顔が入ったのでニワトリへと変身できたのではないかと思います  ⇓






     DSC_2345.jpg










     DSC_2346.jpg







しっぽもついたので、もうトイレには見えないでしょー







今回はお正月を意識して少し和を連想するような

アニマルcarに仕上げていきたいと思っています。





ボディの横にお花の刺繍を施しました。



     DSC_2344.jpg








今日は結構進んだ感じ!!






明日も続きです☆






今日がお誕生日の人は・・・

『人の上に立っても全くプレッシャーを感じないリーダータイプ!』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:26  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

連日いいお天気が続いているのがうらやましい限りです😣私の住んでる北陸は連日天気が悪く冬に雷が鳴るのでとっても怖いです😭雷の音で駐車場に止めてある車の防犯装置が作動したり、窓ガラスがカタカタ揺れたり、夜は雷の音で眠れない日もあったりするので、この季節は苦手なんです😭冬の雷怖い~😭もうすぐ初雪が降りそうなので今度は雪道が怖いです😭冬は怖いものがいっぱいあるので生きていけるかなと毎年思ってます(笑)今度お日様に会えるのはいつになるんだろう😅春にならないと会えないかもしれないです😣早く春にならないかなぁ😂トイレに見えていた作品がかわいいトリさんになりましたね😊これでもうトイレには見えませんね(笑)
うさこ | 2016年12月09日(金) 09:19 | URL | コメント編集

♪うさこさんへ♪

うさこさんは北陸地方にお住まいなのですね。
こちらとはずいぶん気候も違うのでしょうね。
次回お日様に会えるのは「春」だなんて!!(*_*;
そんなことはないでしょうが(^_^;)、それくらいこの時期は晴れが少ないということなのでしょうね。
こちらも今日は何の予兆もなく突然ものすごい雷が鳴り
ノアはブルブル震えあがっていました。

岡山は『晴れの国』とうたっているだけあって
本当に晴れが多いです。
温暖だし災害が少ないし、とても住みやすい地域だと思います(*^。^*)
のあわん | 2016年12月09日(金) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |