All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'12.01 (Thu)

イベントに行ってきまーす!!

こんにちは    のあわんです








昨日は無事に搬入作業を終えました(*^^)





久しぶりにお会いした雑貨屋さんのオーナーさんなど

おしゃべりしたいことがたくさんあって

なかなか作業が進まなかったりしたのですが

やっぱり楽しいあの雰囲気は大好きです♪





今はお休みさせてもらっていますが

委託販売でお世話になっていた名古屋の雑貨屋さん「Bear's paw」さんも

出展されていました(*^。^*)

今流行っているハンドメイド小物やおすすめ小物などを教えてもらったり

他地域でのイベントの様子などを聞かせてもらったり

刺激がいっぱいです!









こちらの羊毛っこたち ⇓ も会場へ移動しました。






     DSC_2257.jpg








     DSC_2258.jpg









搬入の様子をつらつらつら~~~っとUPします!





     DSC_2260.jpg





相方ちゃんのドライブーケ、今回も色合いが素敵です♪






     DSC_2272.jpg











     DSC_2273.jpg










     DSC_2265.jpg






ラッピングも可愛い焼き菓子もあります






本日、合流する焼き菓子やパンもあるので

もっとたくさんのお菓子類が並ぶ予定になってます♪






そして、木工と羊毛のコラボ家具も現場に到着しております





     DSC_2267.jpg





私も昨日の搬入の際にはじめて本物とご対面したのですが

とってもしっかりしていて素晴らしい出来栄えです。




画像で見るよりも本物はもっと素敵ですよ

本当に作りが丁寧でした。




     DSC_2268.jpg




内部は可動式の仕切り板がついています。






そして、すごくいい!と思ったのは

羊毛部分がとりはずしできるところです   ⇓




     DSC_2270.jpg







羊毛が取り付けられている板を差し込む形になているので

それを入れなければ普通に窓のようになっているし

もしも羊毛はもうちょっと飽きたな~って時は

別のものを差し込んでもいいのではないかと思いました。




例えば、子どもの描いた絵などをコピーしたものを入れて

記念の家具にしたり、想い出の写真をオシャレに加工して入れたり

色々楽しめるな~って思いました(@^^)







家具を作ってくださったクリエイターさんが台車までご用意してくださいました!

もしも車までどうやって運ぶのかしら・・・とか

軽自動車だから入らないし・・・な~んて心配されている方がいらしたら

どちらも大丈夫なのでご安心ください










本日、会場にて皆さまのお越しを心よりお待ちしております







     イベント







それでは、行ってきま~す










今日がお誕生日の人は・・・

『裏表のないさっぱりとした性格』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
06:50  |  イベント  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪のあわんさん♪

昨日、たぶんイベント会場へ向かうところだったんだと思いますが、のあわんさんをお見かけしました。いつにもなく、お顔が真剣でしたよ(笑)

久しぶりのイベントなのに、参加できないのがもどかしいです😭欲しいもの、たーくさんあったのに。相方ちゃんのドライものも、手に入れたかったな〜〜😩

私にいつも付き合ってくれるお友達も、今日はお仕事だし、脚の方も絶不調なので、あきらめます😫😫😫

あきらめれるかな?😏

今朝は寒かったから、防寒しっかりしてみなさんと楽しんできてくださいね❣️

ブログでの報告、楽しみにお待ちしてます😄

しゅうにゃんこ | 2016年12月01日(木) 08:24 | URL | コメント編集

こんにちは

いよいよイベント当日がきましたね😊あ~😭イベントに行きたかった😣買いたいものも決めていたのに~😭😭ブログの写真を見ているだけで楽しそうな雰囲気が伝わってきますね😄のあわんさんの作品の世界観素敵すぎます😍暖かい服装して頑張ってくださいね😊素敵な1日になりますように😌
うさこ | 2016年12月01日(木) 09:03 | URL | コメント編集

♪しゅうにゃんこさんへ♪

私、運転する時はかなり真剣モードですよー。
運転があまり得意ではないから~。
昨日の搬入もちょっとボーっとしてたらドームを通り過ぎてしまってて
そしたらもう自分が今、どこをどう走っているのかわからなくなり25分ぐらい
道をさまよってたんです(笑)

方向音痴だし運転は得意ではないので運転中は真剣モードです!!

足、絶不調なの?(T_T)
これから年末で忙しくなるのに大変。

イベントは、大盛況でした!!
楽しかったよー♪
のあわん | 2016年12月01日(木) 22:09 | URL | コメント編集

♪うさこさんへ♪

無事にイベント、終わりました♪
たくさんの方が私たちのブースに足を運んでくださいました。
本当にとても楽しいイベントでした(@^^)/

これまで結構詰めて制作をしてきたので
この後は少しゆっくりしようと思います(*^_^*)

うさこさんもイベント当日までずっと応援してくださり
ありがとうございました(^O^)
のあわん | 2016年12月01日(木) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |